635396 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Same * Hana

Same * Hana

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.12.18
XML
カテゴリ:掃除

今日はクリスマスデートしました!
とっても幸せだったよ☆

まず池袋に行ってサンシャイン通りに行きました☆
ゲーセンでプリクラ撮ったんだww
私が浮気しないように携帯に貼っとけっていわれたww

そんで東急ハンズ行ってサンシャインへ☆
なんかね、バーガーキングがあって彼がすごい興奮して
そこでお昼ご飯食べることに~。
なんかすごい懐かしがって感動してました。よかったね☆
そのあとはぶらぶらして展望台へ。
60階まであがるエレベーターはすごくきれいだった。
展望台はすごい楽しかったよww
彼は高所恐怖症なので真下とかは見れなかったけどw

その後は水族館へ☆
超楽しかったww
水族館に行ったのって小学生のとき以来じゃないかなぁ。
ていうかでも水族館をこんなに楽しめたのはやっぱ彼と行ったからだと思うよ。
特にペンギンがかわいかったの~vv
あとアザラシvvショーとかやっててすごくよかった。
そんで~、犬見に行ったww
いろいろふれあえるところがあったの。サンシャインの中ね☆
そこでまったりしてましたぁ☆

それから駅戻って公園で寒い中時間つぶしてラーメン食べに行った☆
彼は池袋詳しいのでいろいろお店知っててさ☆
超~~~~おいしかった!あの満腹感はやばかったよ。
すごい幸せだったもん。

そんで新宿に行きました☆
サザンテラスのイルミネーション見に行ったの☆
めっちゃきれいだった~~~!!!
一緒に歩けてとっても幸せだったよ^^☆
終わったら時間にちょっと余裕あったからドトールで
お茶しました。その時にクリスマスプレゼントを渡しました。
喜んでもらえて嬉しいな。
なんか、そういうふうにプレゼントをあげる相手がいるって
すごく幸せだなぁと思う。昨日も思ったけど、
マフィンを彼のために頑張って作ろうと思えることは
とても幸せなことなんだなぁって。
でもまずかったらどうしよう。。まじ不安。笑

今日おばあちゃんに言ったよ。
すごく嬉しいメッセージをいただきました。
ありがとう。
大事にしなきゃ。せっかく私のこと好きになってくれたんだもん。

次会うのは年明けになります。
ちょっと寂しくなっちゃうけど、アメリカからお土産話いっぱい
持ち帰らなきゃ☆

今日は本当にありがとう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.12.18 23:07:18
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

さめぇ

さめぇ

コメント新着

さめぇ@ Re[2]:お疲れ様でした(06/22) す~さんへ 削除できます!!!!
す~さん@ Re[1]:お疲れ様でした(06/22) さめぇさんへ 早速の返信ありがとうござ…
さめぇ@ Re:お疲れ様でした(06/22) す~さんへ お世話になります^^あら!!…

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X