635519 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Same * Hana

Same * Hana

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.02.03
XML
カテゴリ:掃除

朝起きたら雪・・
電車とまってないか不安だったけど幸いなことに
総武線は遅れもなく通常通り運行していました。ありがとう。

2008年2月3日☆
19歳になりました。
お誕生日おめでとう私。笑

今日はいままでの誕生日の中で一番幸せだった。
なぜなら、大好きな人と一緒に過ごせたからですv

今日は彼氏と水族館に行って来ました。
その前にまず、品川駅寒すぎてこごえてたから
駅でお茶しました。
その時にちょっとしたサプライズとして・・
昨日作ったチョコレートのマフィンをあげたらものすごい
喜んでくれました☆何回も何回も「おいしい!」って
いってくれてすごく嬉しかったよ☆
でも、前回より甘かったけどね・・次は砂糖をもうちょい少なめにします・・。

それで水族館の話になるけど、いろんなショーやってたけど全部見たよw
すごく楽しかった。
あ、そういえば話は少しさかのぼるんだけど、
2月3日の午前0時丁度に、彼が携帯にメールをくれました。
誰よりも早く私に「おめでとう」っていいたかったとか・・
幸せすぎます。

・・で、話は戻りますが・・
水族館で待ったりした後はお昼になりラーメンをいただきました。
おいしかったよ。コーヒーも飲んでだいぶまったりモードだったw
その時に彼が誕生日プレゼントをくれました。
すんごいでっかい袋で、「何がはいってるんだ!?」って
感じでどきどきしながら袋をあけました♪
彼がプレゼントにくれたものは、超でかいディズニーのジグソーパズルと
ガチャピンの携帯クリーナーとナイトメアビフォアクリスマス(?)の筆箱。
ジグソーパズルは、きらきら光ってるやつで、1000ピースもあるの。
ほとんど全部のキャラクターがそろっててかわいいvv
額縁は今度買ってくれるらしいですv
携帯クリーナーは前からほしいっていってたからね。
筆箱も、以前会話の中でほしいっていってたから
それでプレゼントにしてくれたみたい。めっちゃかわいいんだよぉvv
大学生になったら使うねvvありがとうvv

その後・・同じモール内にボーリング場もあったんだけどそれはやらないで、
その中にあったゲームで遊んでました。
太鼓の達人とか久しぶりにやったなぁ。
すんごい汗だくになりながら2人で奮闘ww楽しかったぁv

そのあとは駅にあったモールっぽいところとかを適当にぶらぶらしてたよ。
なんかね、そこ、ニューヨークスタイルで、
レストランとかいっぱい入ってたんだけど全部英語でかかれてたり、
テレビがCNNだったり、地下鉄を意識していたりして
2人で超懐かしがってた。笑
歩いているだけですっごい楽しかったww

で・・・その後は駅の近くにある本屋さんでいろいろ見て、
エクセシオールでお茶してまったりして・・
夜ご飯の時間になったのでさっきのNYスタイルのモールの中にあった
オシャレなレストランで夜ご飯を食べました。
なんか品川ってやっぱオフィス街中心だから、
ここらのレストランは社会人・・というか
大人のデートには最適なんだろうなぁって思った。
あんまりお腹は2人ともすいていなかったんだけどピザと
サラダを2人でわけて食べました。
向かい合うんじゃなくて隣同士の席だったから食べてる間
手をつないでいました。笑
あと、いろんなことについて話しました。
幸せなひとときだったよ。

そんなわけであっという間に帰る時間。
7時半にはもう品川をでてたかな。
たくさん甘えられて幸せだったよ。

あとデート中にみーみーとかなちゃんがおめでとうメールをくれました☆
ありがとおおおおおvvvまじ大好きvvv

そんなわけで最高の誕生日をむかえられたさめぇなのでした☆
・・さっきまでかなちゃんと1時間半もしゃべってたら
日付が変わっててびっくりww超楽しかった☆

おやすみなさい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.02.04 00:18:07
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

さめぇ

さめぇ

コメント新着

さめぇ@ Re[2]:お疲れ様でした(06/22) す~さんへ 削除できます!!!!
す~さん@ Re[1]:お疲れ様でした(06/22) さめぇさんへ 早速の返信ありがとうござ…
さめぇ@ Re:お疲れ様でした(06/22) す~さんへ お世話になります^^あら!!…

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X