635499 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Same * Hana

Same * Hana

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.03.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日はバイトでずっと皿洗いをやっていました。さめぇです。
カウンターでにこにこするのが嫌で・・
なんか今日は皿洗いって気分だったの。笑
でも、皿洗いをなめちゃいけませんね。
最後はへとへとでしたよ・・
今日は映画の日で混雑していて、洗っても洗っても
食べ終わったお客さんの鉄板と茶碗がなくならず・・
店長にもSさんにも途中で、「さめぇさん元気?」って言われたけど、
「元気です♪」とかいいつつ顔に疲労の色が見えていたらしい^^;
明日は日曜でまた混むんだろうな・・ああ;;
そして明日はきっと注文をうける人になるんだろうな。
たった6時間だし頑張ろう。
そういえば来週の日曜日に、ここの店の御徒町店にヘルプで行くことになりました!
でもフードコートではなく路面店なのでやることもたくさんあり、
ルールも全然違うのでまた新しくいろいろ覚えなきゃ・・
今日店長にざっと教えてもらったけど何回か練習が必要なようです。
私ができないと御徒町店の店長にうちの店長が怒られるらしいから
ちゃんとやらなきゃ!
そして交通費全額支給なので・・
せっかくだからバイト後彼氏とデートすることになりましたv
3時にバイト終わるからさ。来週は週に2回会えます~vv楽しみだぁv
御徒町は秋葉原に近いし、アキバでまたデートなのかなぁ・・
まぁ、彼とデートできるならどこでもいいけど。

火曜日にまたカラオケ行くんだぁv超楽しみv
カラオケは飽きませんなぁ♪
今度は「心よ原始に戻れ」が歌えるように頑張りますv





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.03.01 21:29:36
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

さめぇ

さめぇ

コメント新着

さめぇ@ Re[2]:お疲れ様でした(06/22) す~さんへ 削除できます!!!!
す~さん@ Re[1]:お疲れ様でした(06/22) さめぇさんへ 早速の返信ありがとうござ…
さめぇ@ Re:お疲れ様でした(06/22) す~さんへ お世話になります^^あら!!…

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X