635456 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Same * Hana

Same * Hana

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.03.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
2日間連続で彼とデートでした☆
昨日はディズニーランド。
かなりはしゃぎ疲れた・・・
友達とはしゃぐよりも疲れたよ・・笑いすぎてwww
スプラッシュはだめだったけど他の乗りたいものは乗れました。
ショーも、スーパードゥーパージャンピンタイム、ワンマンズ・ドリーム2、
ミニー・オー!ミニーが見れて大満足☆
この前見たんだけどまた見たくてさ☆
ミニー・オーミニーは夜のやつを見たんだけど、
彼が眠くなっちゃったみたいでうつらうつらしてたから
音楽にあわせて膝たたいて起こしてましたw
スタージェットは、彼は高所恐怖症なのに無理してのったから
「ぎゃああああ!」って叫んでて、夜の空の世界を楽しめませんでした・・笑
まぁそれはそれでおもしろかったんだけどねw
8時半ぐらいにはもう駅へ向かったんだけど、最後までいなくてよかったって
感じです・・ヘトヘトすぎてさ・・
帰りの電車では千葉駅まで送ってくれたんだけど、
2人で爆睡・・
楽し疲れして、帰宅後はコートきたまま布団で朝まで熟睡しました・・
おかげで朝起きたらコートがくしゃくしゃになってた・・
てか昨日の悲劇なんだけど、はしゃぎすぎてたらいつのまにか
最近新宿で買ったお気に入りのコートのボタンがとれてたの・・
お店に電話しなきゃorz
まだ買ったばかりだし、ボタンくれないかなぁ・・
ないと困るなぁ。

今日は朝あわててシャワーをあび、
10時に千葉で待ち合わせのはずだったんだけど
30分ぐらい遅刻しました。
まぁむこうも15分ぐらい遅れたみたいなんだけど・・
今日は私の負けです。苦笑
最初はなんだか疲れ気味だったけど・・
途中から超テンション高くなって元気になりました♪
夜はふらんす亭でチーズカレーをvvv
食べにくかったけどとっても美味でしたぁ~v

2日間、彼と朝から晩までいられて幸せだったし
楽しかったです。とても疲れたけど・・w
金曜日もまた会える~!
豪華な週だなぁ・・
楽しみです。
いろいろとありがとうございました☆

明日は疲れたし、まったり過ごそうと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.03.26 20:37:34
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

さめぇ

さめぇ

コメント新着

さめぇ@ Re[2]:お疲れ様でした(06/22) す~さんへ 削除できます!!!!
す~さん@ Re[1]:お疲れ様でした(06/22) さめぇさんへ 早速の返信ありがとうござ…
さめぇ@ Re:お疲れ様でした(06/22) す~さんへ お世話になります^^あら!!…

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X