635448 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Same * Hana

Same * Hana

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.03.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日は引越しの準備をしていました。
荷物まとめてお昼寝・・
ぐ~たらしてたらあっという間に夜(汗

1月の終わり頃から2月にかけて、私の中の読書熱中期間でした。
読んだ本を箇条書き。読んだ順。

・ホームレス中学生 田村裕
・東大生はバカになったか 立花隆
・死の壁 養老孟司
・生きることと自己肯定感 高垣忠一朗
・男女共同参画法と教育 (作者?)
・ヤンキー母校に生きる 義家弘介
・哲学の授業 牧野紀之
・自閉症 (作者?)
・いま、教育基本法を読む 堀尾輝久
・白夜行 東野圭吾
・時生 東野圭吾
・武士道シックスティーン 誉田哲也
・仮面山荘殺人事件 東野圭吾
・時効を待つ女 新津きよみ
・101個目のレモン 俵万智
・暮らしの哲学 池田晶子
・町長選挙 奥田英郎
・幻夜 東野圭吾
・犯人のいない殺人の夜 東野圭吾
・レイクサイド 東野圭吾
・嘘をもうひとつだけ 東野圭吾
・おれは非情勤 東野圭吾
・ゲームの名は誘拐 東野圭吾
・容疑者Xの献身 東野圭吾
・さまよう刃 東野圭吾
・最悪 奥田英郎
・悪意 東野圭吾
・手紙 東野圭吾
・東京タワー リリー・フランキー
・余白の愛 小川洋子
・死ぬほど好き 林真理子
・秘密 東野圭吾
・殺人の門 東野圭吾
・錦繍(きんしゅう) 宮本輝
・私が彼を殺した 東野圭吾
・殺人現場は雲の上 東野圭吾

東野圭吾さんの小説を大量に読みました。
でもまだ制覇するには何十冊も・・
いったん休憩ということで・・
もう読書monthは終わったからww
でも私、本当に読書が好きだなぁ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.03.29 21:43:28
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

さめぇ

さめぇ

コメント新着

さめぇ@ Re[2]:お疲れ様でした(06/22) す~さんへ 削除できます!!!!
す~さん@ Re[1]:お疲れ様でした(06/22) さめぇさんへ 早速の返信ありがとうござ…
さめぇ@ Re:お疲れ様でした(06/22) す~さんへ お世話になります^^あら!!…

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X