635458 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Same * Hana

Same * Hana

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.04.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

おはようございます!さめぇです。
最近Hちゃんと仲良くなりました♪
月曜日に一緒に池袋を探索するんだぁ♪楽しみだ☆
おととい(25日)は夜10時の大学を歩きました。
学生がぜんぜんいない静かな学校が素敵だった・・。
土曜日のために頑張ったんだもん。メリハリがついていいです。

昨日は3限まで授業。
中国語のクラスでは、デートのこと考えてぼーっとしていたら
私が当てられてびびった(--;
話をきいていなかったので何を言えばいいかわからず冷や汗でした。
3限では学力低下について話し合ったんだけど
実際に今中学生や小学生がやっている学力テストの数学と算数の
問題を授業中にやってみたんだけど・・・中学数学は・・できないよorz
確率や図形や比例や反比例(てかほとんど全部)がわかりません。
私は世界一数学のできない人です。
ちょっと落ち込みました。

今日は今私が住まわせてもらっているところの周辺で
デートしました。ゲーセンでは、初めてクイズマジックアカデミーとかいうやつを
やってみたんだけどおもしろかった!ぜんぜんできなかったけどww
その後は池袋に行き、先日のデートで利用した漫画喫茶でまったり。
初めてファミリールームを使ったんだけど、畳で本当のおうちみたいでびっくり!
料金はその分普通よりちょっと高めだったけどその分広くて大満足☆
また利用したいですv
・・・今日も午後から行くんだけどねv

鬼武者2は少しすすんだんだけど
昨日頑張ったのにセーブあんまできないまま進めて
死亡してゲームオーバーになったからやる気うせてやめた。
今日漫画喫茶行ったとき彼に、昨日進められたところまで
やってもらおうっと・・。

今日は昼はアルバイトです。
おやつの時間あたりからデートするんだvv
楽しみだなぁ。昨日はものすごくいっぱい愛をもらったので
今日ははじけます。何
楽しみ~vvv
バイト頑張ってきます!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.04.27 08:51:01
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

さめぇ

さめぇ

コメント新着

さめぇ@ Re[2]:お疲れ様でした(06/22) す~さんへ 削除できます!!!!
す~さん@ Re[1]:お疲れ様でした(06/22) さめぇさんへ 早速の返信ありがとうござ…
さめぇ@ Re:お疲れ様でした(06/22) す~さんへ お世話になります^^あら!!…

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X