000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Same * Hana

Same * Hana

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.05.01
XML

May

カテゴリ:カテゴリ未分類

今日も一日が終わろうとしています。
疲れた・・
昨日はあれから夜話し込んでしまい寝たのが2時近く。
1限寝たよ。

4限終わってから偶然Y君に遭遇。
あ、草なぎ君ですw
だからカフェで1時間ぐらい近況とかいろいろ
話してたよ。最近日本語しゃべってなかったみたいで
しゃべれなくなってるとかいってたけど
普通に上手にしゃべってたよ~。すごいなぁ。

今日はクラコンでした。
いろんな人とおしゃべりできました。
埼玉トークできる人がいて嬉しかったです。
かなり地元ネタでした。
自己紹介は嫌だったけれど・・。

珍しく充電し忘れて携帯電話の電源が切れちゃいました。

クラコン後は図書館に行こうと思ったけど
遠くてめんどくさかったから法学部のラウンジに行きました。

予定より早めに帰宅。
現在に至る。


彼氏に会える回数が増えるのはいいけど、
このことに慣れすぎてしまう自分が怖いと思いました。
週1回しか会えなかったのに今は週3回ぐらいあってて、
そりゃあと~~~っても嬉しいよ。
だけど・・自分を制御できなくなってしまいそう。
会える時間さえあればあってしまいそう。だって近いんだもん。
しかも、むこうも会いたいといえば会ってくれるから。
だから、ちゃんと自分でコントロールしなければいけないんだなぁ・・
勉強もちゃんとしなくちゃいけないから・・
そこらへんが難しいと思う。もっと自分の意思が強くなければ
英検受からないと思う。
それに私はわがままで、独占欲が強くて変なところが子供だと思う。
協調性にかけているかもしれない・・
私はそういう自分に自己嫌悪してしまうし、自己嫌悪してる自分に
自己嫌悪・・みたいな感じで嫌な感じでループしてます。
マイナス思考と自己嫌悪が降りかかってきました。
幸せなはずなのになぜだろう。
人間関係たまにめんどい。人にあわせるのが疲れる。
こんなの本来なら最初の1,2週間で消え去るものらしいんだけど、
私はいつまでも続きそうな気がする。
気があう子はいるんだけどさ・・そこらへん自分で勝手に
複雑化して考えてると思うから。だからマイナスになることがよくある。
でも、この性格はもう直すことができないわけだし・・
どう向き合っていけばいいんだろう。
私はどうしてこんな性格になっちゃったんだろうなぁ。

明日は授業は午後からです。
でも午前中Kちゃんに会いますv楽しみだなぁv





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.05.01 23:04:05
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

さめぇ

さめぇ

コメント新着

さめぇ@ Re[2]:お疲れ様でした(06/22) す~さんへ 削除できます!!!!
す~さん@ Re[1]:お疲れ様でした(06/22) さめぇさんへ 早速の返信ありがとうござ…
さめぇ@ Re:お疲れ様でした(06/22) す~さんへ お世話になります^^あら!!…

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X