000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Same * Hana

Same * Hana

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.05.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日は雨だったね午前中。
8時半からサークルの球技会でした。お昼ごろまでかな。
楽しかったよ~!最初はめんどかったけど・・。
でも、でてよかったって思いました☆
いろんな人と交流を深めることができたしね!
バスケとバレーは全然できなかったけど^^;
でもほかの先輩とかが頑張ってくれたおかげで
うちのチームが優勝しました。
・・・優勝したからといってなにかもらえるとかはなかったけど、
嬉しかった。
それにしても人の名前が覚えられない・・・
頑張ります!

その後はいったんおうちに帰ってシャワーを浴び・・
3時ぐらいに池袋西口でY子と待ち合わせv
あ、そうそう。今日初めて変なおっさんに声かけられたよ!
本当は、気持ちわるって思わなきゃいけないはずなんだけど・・
まぁ、確かに気持ち悪いとは思ったけど、ちょっと感動した。笑
私って変な子だね。

Y子と芸術劇場の広場でずーっとだべってましたv
楽しかったなぁ。それでちょっとゲーセンいってクイズのゲームをして・・
Y子とお別れ。今日はいっぱい話せて楽しかったよ!ありがとね!

一人で東口のゲーセンでアンサーアンサーやってました。笑
今日は連休ということもあって東口はかなり混んでたな・・。
ゲーム中に彼氏から電話かかってきたけど、ゲーセンの中は
うるさすぎて全然聞こえず、ゲーム終わったらすぐに外でて
電話しようと思ったんだけど、こんなときに限って1位で決勝戦があって
少し遅くなってしまい(--;
終わってから電話したらかなりそっけない感じの声だったから、
自己嫌悪になったし、冷や汗かいたよ・・
「あ~もううちらの仲は終わったな・・」←かなり悲観的だけど^^;
そのときはまじで焦ったよ。
だから西口まで全力で走りました。
で、西口ついてコムしてもでなくてさ・・・
怒っちゃったから電話にもわざとでないのかな~なんて思ってた。

・・けど、見事に違いましたwww
ちょうどトイレに行ってたらしく・・
そっけなかったのは、電話したとき私の声があまりよく
きこえなかったかららしい。別にそっけなくしてたつもりはなかったっぽく、
もっとゆっくりくればよかったのにって言われた・・・w
よかった・・・
そのことを話したら笑われたよ。
「そんなんで嫌いになるわけないじゃんw」って。
そうだよね。ほんと・・・^^;
初めて彼の友達に会いました。一瞬誰なのかわからず固まってしまったけど・・
おもしろくていい人達そうでした♪

そして今住まわせてもらってるところの駅でおりて
ゲーセンで遊びご飯を食べて帰ってきました。
楽しかったよ。
夜はもんじゃとお好み焼きを食べたんだぁ♪
めっちゃおいしかった!!ご馳走様でした♪

明日は数年ぶりに大宮に行きます!
楽しみだな~v
い~っぱい甘えてこようと思います。
そんでもって夕方からは親友4人で夕飯たべてきよぺんち泊まります!
楽しみ!!

ではではv





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.05.03 23:46:23
コメント(1) | コメントを書く


PR

プロフィール

さめぇ

さめぇ

コメント新着

さめぇ@ Re[2]:お疲れ様でした(06/22) す~さんへ 削除できます!!!!
す~さん@ Re[1]:お疲れ様でした(06/22) さめぇさんへ 早速の返信ありがとうござ…
さめぇ@ Re:お疲れ様でした(06/22) す~さんへ お世話になります^^あら!!…

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X