000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Same * Hana

Same * Hana

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.06.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

昨日はやっぱり木曜日だったから息が詰まりそうだった、、特に4限。
なんか授業中にビデオで2001年9月11日に起こったテロについてを
見て、勝手に一人でテンション更にさがってました。
ひろにゃんと話してて回復したけどねん。
私はそのとき日本にいたけど・・なんかアメリカで大変だったこととか、
すごく思い出しました。ひろにゃんも帰国なので話があいます。
そういうことは経験したもの同士が話すと分かり合える。

また、自分は消えればいいとか思ってた。
Mたそに励ましてもらう。
「子犬みたいだねw」って言われたww
こんなきもい顔をしながらも言動が犬っぽい。

授業後は大好きな彼氏に会いに池袋へ行きました・・
昨日はね、映画でひぐらしのなく頃にを観たの!
感想は。。。糞映画とかではなかったけど、超おもしろい!という
ものでもなかった。ただ、結構忠実に漫画に沿ってるんだなぁと感じました。
映画を観てからまたラーメンを食べました。
おいしかった~☆

その後、まだ帰りたくないから公園に行きたいっていったら
東京芸○劇場の広場につれてってくれました。
そこで、30分ぐらいずっと空を眺めてた。
また涙がでそうになったけど、、、
彼が、自分の過去の辛かった出来事とかをいろいろ話してくれて
自分も今の状況から逃げずに頑張らないとって思いました。
辛さを恐れてたらなんにもできなくなる。
辛さがあってこそ幸せってくるんだと思います。
私もちょこちょこ自分のことを話して、その間彼は
ずっと私の話をきいてくれました。
先のことなんて考えて勝手に落ちてても無駄なんだよね。
私のことを支えてくれる人はたくさんいるから・・
なにか嫌なことがあっても、必ずいいことは待ってるから
乗り越えていかなくちゃ!
人間生きていれば、生きていてどうしていいかわからないときとか、
絶望感にひたるときってあるよね。
苦労を知ってこそ、優しくなれる。
頑張れ自分!!!!
そして、このことを通して彼のこともっと知れた気がするよ。

芸○劇場の広場はすごくいい。
また考え事したいときは、ここにこよう・・
ここには本当に様々な人が集っていて、人間観察するのも
なかなかおもしろいです。

帰りは私と同じ線で彼が帰ってくれました。
今日、この前よりもっともっとすっきりしました。

帰宅後、FF9を久しぶりにやりましたw
自分がどこにいるのかもわからなかったし、
どこにいけばラスボスのダンジョンに行けるのかも
わからないって感じで攻略本を読みながら・・
攻略本を読みながらFF9できるのは初めてです!
ちょっとレベル上げ+アビリティを覚えさせてから
クジャのもとへ向かいました。
あいつは倒せるんだよね・・前もそうだったけど。
ジタンくんがちょうどトランスしてくれたから助かりました。
問題は次の「永遠の闇」とかいうラスボス。
へんな技を使ってきて、全部のステータス異常を発生させるという・・
それでみんな混乱状態や石化状態になったりするから^^;
でも、アビリティでなるべくカバーして挑みました。
ただ誤算っていうか、馬鹿だったのは、ゾンビ状態をどうやって治すか
わからなくて。ゾンビ状態はアビリティでは防ぐことができないので。
パーティはジタン、ダガー、フライヤ、スタイナーでした。
途中で、ダガーとスタイナーがゾンビ状態のまま死亡したため、
もうゲームオーバー確定だと思いました。そのうち弱いフライヤちゃんも
死亡・・・残るはジタン(HP200ぐらいしかない)
でもアビリティで常にリジェネにしてたから徐々に回復していったものの・・
HPを1にする技とか使ってくるしさぁ・・
でも、そっからはHPを残り1にする技ばっかり使ってきたから
死ぬことは免れました。そこでちょうど奇跡的にジタンがトランスしたの!
だから裏技使いまくったら永遠の闇倒せた・・・
奇跡だ・・・
ジタンがトランスしなかったら死んでたよ絶対・・・
わあああああ~~~い!!

というわけで中2で買ってからまだクリアしてなかったFF9、クリアです。笑
エンディングはとても素敵でした。
このゲームは私にとってのバイブルです。
生きるってどういうことだろう・・・
とか、いろいろキャラクターと一緒に悩んだりしてました。
ダガーちゃんもとってもかわいいし、、、キャラクター全員が好きv
でも、もう1回やったら多分永遠の闇は倒せないと思う・・
更なる修行が必要です。
それかもう一度最初からやります。
このゲームなら最初からまたやりたいと思える。

でも、もう深夜だったので眠すぎてその後爆睡です・・
今日は午後からなのでのんびりしてます。

頑張るぞ!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.06.27 10:47:39
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

さめぇ

さめぇ

コメント新着

さめぇ@ Re[2]:お疲れ様でした(06/22) す~さんへ 削除できます!!!!
す~さん@ Re[1]:お疲れ様でした(06/22) さめぇさんへ 早速の返信ありがとうござ…
さめぇ@ Re:お疲れ様でした(06/22) す~さんへ お世話になります^^あら!!…

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X