635417 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Same * Hana

Same * Hana

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.07.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
やっぱり夜は眠い・・まだこんな時間なのに。

朝9時に新宿アルタで小学校の同級生2人と私で集まり、
近くのスタバで同窓会の打ち上げをしました♪
久しぶりにいろんな話ができて楽しかったよ~!!
盛り上がったしvv
9月に無事同窓会成功させようね!!

その後は私だけ新宿に残りアルタでお買い物~♪
リズリサで15000円分。だけど、めっちゃいいお買い物だったの!
夏の福袋みたいなのとワンピ1着とかわいいカゴバッグ。
ワンピが5000円と超お買い得でした。
福袋にもかわいいワンピースとか帽子とか入ってて、
明日かぶっていこう!と考えています。
かわゆすv

それで、池袋に戻り、マルイへ。
初めてマリクワに行きました~♪
それできよぺんの誕生日プレゼントを、代表して買いました。
めっちゃかわいいネックレス♪かなちゃんとみーみーと割り勘っす。
自分こんなんプレゼントされたら絶対喜ぶわ~!って思った♪
もうこないであろうにメンバーズカード作ってるし自分・・w
リズリサのカードも作っちゃったしねぇ。
有効期限1年以内であんなの全部たまるわけないな~って思うけど・・。
とにかく、きよぺんが喜んでくれるといいなぁって思います。

暑くてだるいため帰宅。
一人でファッションショーをしてたww
明日何きてこっかな~みたいなv

その後鬼武者3をやってました。
エッフェル塔を攻略し、いよいよラスボス!!
ジャックパートは全部終わったけど、左馬介がまだ・・
これがほんとのラスボスです。信長っす。
1回やってゲームオーバーになってからまだやってないや。
早くクリアしたい!
それにしてもよくラスボスまで彼氏の力をかりずにこられたなぁ・・
まぁ攻略サイトはめっちゃ見てたけどさw
こういうゲームはやっぱり苦手だなって再認識。

今お風呂に入りたいんだけどでっかいゴキブリがいたため入れず・・
ゴキジェット噴射しまくったから死んでいるはずだけど
怖くて洗面所に行けません。しばらく待ってから行きます・・。

彼氏が電話しても早くきろうとします。
寂しい・・・
自分きもいなって思う。何

いいもん。もう寝るよ。
ゲーセンでの遊びを楽しんでくだされ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.07.26 22:42:26
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

さめぇ

さめぇ

コメント新着

さめぇ@ Re[2]:お疲れ様でした(06/22) す~さんへ 削除できます!!!!
す~さん@ Re[1]:お疲れ様でした(06/22) さめぇさんへ 早速の返信ありがとうござ…
さめぇ@ Re:お疲れ様でした(06/22) す~さんへ お世話になります^^あら!!…

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X