635442 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Same * Hana

Same * Hana

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.08.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

昨日は朝Y子と池袋でおしゃべり♪
お互いの悩みとか近況報告とかしてました。
やっとスタバデートが実現したね。
またいろいろ話そう!Y子は彼氏さんと1周年、、、
去年の今頃が懐かしいです。

その後横浜駅に行きKちゃんと会いました!!
前回話しきれなかったこととか、悩みとかいろいろ話したよ。
楽しかったです。というか、会えてよかったよ。
ありがとう^^☆

そしてそして。。。夜から、お泊まり!
MたそHたそと池袋でv
最初はデニーズでしばらく夜ご飯も兼ねてだべってました。
それから家に行きわいわい話しました。
いや~、盛り上がりましたな!笑
途中彼氏も電話でトークに参加してましたw
Hたそのベッドがお姫様になっててきれいですたv

朝は八時半起床。だけど2人は11時まですやすや寝てましたw
私はHたそにかりた本を読んでたよ。おもしろかった。
さっき読み終えました。
お昼は、めっちゃ久しぶりにいいともをみたよ。
いつのまにか踊る人(?)が女性になってたんだね、知らなかった。。。
私は午後彼氏とデートの予定だったので12時半ぐらいに帰りました。
シャワーを浴び、池袋でデートvv
今日は東口で遊びました。
漫画喫茶行ってまったり~v
おもしろフラッシュみて、しんちゃん読んで、ぎゃぐまんが日和をみる。。。
う~ん、今日はギャグに染まったデートでしたな。
おもしろかったよーvいっぱい甘えたのでしたv
夜は久しぶりにふらんす亭へv
その後公園でいろんなこと話して帰宅。
明日も会うのだ~vそんでめぐたそとデートv楽しみ!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.08.05 23:36:56
コメント(2) | コメントを書く


PR

プロフィール

さめぇ

さめぇ

コメント新着

さめぇ@ Re[2]:お疲れ様でした(06/22) す~さんへ 削除できます!!!!
す~さん@ Re[1]:お疲れ様でした(06/22) さめぇさんへ 早速の返信ありがとうござ…
さめぇ@ Re:お疲れ様でした(06/22) す~さんへ お世話になります^^あら!!…

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X