635431 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Same * Hana

Same * Hana

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.10.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
雨が降る日はZARDの曲が合いますvv

こんばんは。
さめぇです。

今日は久しぶりに学生会館に行きました。
S君が素晴らしいピアノを披露してくれました!
すごく素敵だった。

今日は本籍地まで戸籍謄本を取りに行きました。
埼京線は座る席があまりないからやだね・・
赤羽で確保したけどw

えーとえーと。
そんで渋谷に急いで行って、ともちぃと待ち合わせて
一緒にサークルに行きました☆
楽しかったが疲れた、疲れたが楽しかった・・謎
寒かったよー・・私が半そで短パンなのがいけなかったんだけど^^;
陸上グッズは持ってきてないからさ(汗

帰りはNとけいちゃんと一緒に帰ってきました☆

そんで地元のマックでだらだら。
バイト友達のK子ちゃんに会いました☆
明日再試らしく勉強してた・・
私には訳の分からないようなことを勉強してて、すごいなって思いました。

眠いよー・・
明日はもっと疲れそうだ・・
でもきよぺんに会えるから頑張る!
早く会ってハグしたいよ~v





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.10.08 22:27:12
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

さめぇ

さめぇ

コメント新着

さめぇ@ Re[2]:お疲れ様でした(06/22) す~さんへ 削除できます!!!!
す~さん@ Re[1]:お疲れ様でした(06/22) さめぇさんへ 早速の返信ありがとうござ…
さめぇ@ Re:お疲れ様でした(06/22) す~さんへ お世話になります^^あら!!…

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X