629365 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Same * Hana

Same * Hana

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.10.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんばんは♪さめぇです。
今日は・・昨日5時にセットしてた目覚まし時計の設定を
変えるのを忘れていて、朝5時に目覚ましが鳴ってしまったため、
起きました^^;また寝たけど・・なんか疲れがとれなくって;;
まぁでも、今日はデートだったのでテンションをアップしましたv
ぼーっとしてたから待ち合わせ時間に少し遅れそうでメールしたら、
今起きたっていうメールがきたため、待ち合わせ時間がさらに遅れた^^;
おまけに駅ついてから、「電車に乗り遅れた」というメールがきたため、
そこでさらに30分ぐらい待ちました。
うちの地元の駅で待ち合わせだったし、駅から家まで5分ぐらいだから
いったん家に帰れよって感じですが、
一刻も早く会いたかったし、家に帰るのめんどくさかったから待ってた。

最初はゲーセンでゲームをやって、それからカフェでだらだら♪
3時間ほどカフェにいたかな。その後は2人で地元をお散歩しましたvv
ここにこんなお店があるのかー!とか、お散歩するたびにいろんな発見。
彼といるからわくわく度も倍増♪
楽しかったです。あんまり時間なかったけど。
次はもっとたくさん甘えたいなぁ・・ふぅ。

明日は火曜日かぁ・・・うーん、頑張ろう!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.10.13 23:50:29
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

さめぇ

さめぇ

コメント新着

さめぇ@ Re[2]:お疲れ様でした(06/22) す~さんへ 削除できます!!!!
す~さん@ Re[1]:お疲れ様でした(06/22) さめぇさんへ 早速の返信ありがとうござ…
さめぇ@ Re:お疲れ様でした(06/22) す~さんへ お世話になります^^あら!!…

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X