635527 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Same * Hana

Same * Hana

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.10.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんばんは。さめぇです!
今日は1限は適当に受けて・・
2限はK君と講堂前のベンチでまったりしてて、
あ、そうそう。
今日大学で、有名な油ぎとぎとのお弁当やさんで
ご飯を買ったんだけど、本当に油が半端なくて
なんか油っこい食べ物は当分いいやっていう気分になりました^^;

3限終わってからは池袋へ行って
パスポートを申請してきました。
受付のおじさんがかなり怖くて、大丈夫かなぁって
思ったけど、窓口の人はすごく優しくて、
すんなりと申請することができましたv
よかった・・・これでサークルにも5時ぐらいに行くことができたし♪

サークルはかなり楽しかったっすv
みんなで仲良く帰りましたw
Kちゃんがなかなかの天然ぶりを発揮してくれたので
電車の中でかなり笑ってましたw
にゃんちゅのボケもあってよかったですv
すぱいすは来週行きます。

今日は彼氏と1時間45分ぐらいコムコムしました!!
久しぶりにこんなに長く話したなぁ。
なんか私はメールに全部今日あったこととか書いてたから、
今日は彼氏がすごいいっぱい話してくれて、
いろいろ彼のことが知れてすごく嬉しかったし、楽しかったですv
この前の、デート中に生徒に見られたっていってたときの生徒に
かなり質問攻めにあったらしく、でも話をきいたらめっちゃおもしろかった!
笑ってばっかりだったvv
今日は長い時間ありがとうございましたvv

明日は3限英語あるし、4限は噂の先生の授業だ・・
みんな授業さぼるのかなー・・

ふぁぁ、今からお風呂に入って
まったりして寝ることにしますvv
おやすみなさい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.10.22 23:21:39
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

さめぇ

さめぇ

コメント新着

さめぇ@ Re[2]:お疲れ様でした(06/22) す~さんへ 削除できます!!!!
す~さん@ Re[1]:お疲れ様でした(06/22) さめぇさんへ 早速の返信ありがとうござ…
さめぇ@ Re:お疲れ様でした(06/22) す~さんへ お世話になります^^あら!!…

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X