627304 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Same * Hana

Same * Hana

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.01.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日は午前中の気分は最悪でした。
まず、学校に行く途中、今日友達が誕生日なので
メールを送ったらそのメールが送信できなかった(涙
多分とっくの昔にメアドを変更したんだろうな・・
こんなことで結構傷つきました。
その後学校でまぁ用事があったわけですが、
とある人とお話をしていて、私来週誕生日なんですよ!
って言ったら、「・・それは私に何を求めているんですか?」
って言われちゃいました・・^^;
すいません。。もう誕生日のことなんていうのやめよう。
別に何も求めてません。

M先生と連絡がとれなくて心配になって
さらにそういうことが続いて、嫌になって眠くなって・・
彼氏にもすぐ会えるわけじゃなかったので、
馬場から山手線乗って、池袋で降りずにそのまま
山手線で2周ほどしていました。笑
1周半は寝て、途中で起きたらまだ有楽町とかで、
30分はぼーっとしながらゆらゆらとゆれていました。
ちょうどいい感じに眠気も覚め、池袋をぶらぶらしていたら、
無事にM先生と連絡がとれた。
彼氏にも会えましたv

彼氏とは漫画喫茶でのほほーんとして、
その後M先生に会いました☆
あとはTさんっていう人とも一緒に、ご飯を食べに行きました☆
楽しかったです、すごく!!
Tさんがすんごく面白い人で、なんだか終始愉快でした。
M先生は相変わらずな感じで、久しぶりに会えて本当によかったですv
彼氏との絡みを私は横から見ていました^^
先生とTさん今日は本当にありがとうございました。
時間経つのが本当にあっという間でびっくりでした・・
またいつか会えるのを楽しみにしています!

お昼過ぎからは素晴らしいひとときを過ごせたさめぇなのでしたv





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.01.29 00:00:46
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

さめぇ

さめぇ

コメント新着

さめぇ@ Re[2]:お疲れ様でした(06/22) す~さんへ 削除できます!!!!
す~さん@ Re[1]:お疲れ様でした(06/22) さめぇさんへ 早速の返信ありがとうござ…
さめぇ@ Re:お疲れ様でした(06/22) す~さんへ お世話になります^^あら!!…

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X