000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Same * Hana

Same * Hana

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.03.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんばんは☆
今日はいろんなことを経験してとても充実した1日でしたvv
まず、今日は11時にハチ公前で待ち合わせして、
サークルメンバー6人でスイパラvv
1480円70分食べ放題!
まだ11時過ぎだったのにかなり人入っててびっくりしたよ・・。
そんなに人気なんですね。
ケーキはあまり普段食べるほうではないけれど、
せっかく1480円払ったし、私なりにたくさん食べました!
でも、あまり多くは食べられないものなんですね。
みんなパスタを多めに食べていたような気がします。
パスタもおいしかったvいろんな種類があってさ。
店内もかわいくてよかったですv

その後は椎名町へ移動。
椎名町へはJR山手線で池袋まで行き、そこから
西武池袋線で一駅です。
今日二度寝したHちゃんは岩盤浴からの参加でしたw
こちらも初めて行く場所だったのでちゃんと行けるか
不安でしたが、なんとか大丈夫でした☆
椎名町って、住宅街だしこういうことでもなければ
降りることもないだろうなって思った。

岩盤浴は、めっちゃ汗かきました!!!
5分腹ばいになって10分仰向け。
その後は一旦外にでて5分休憩。
それの繰り返しでした。
みんな岩盤浴は初めてで、新鮮でした☆
汗の量は半端なくて、水分補給がとても大事なんだと思いました。
途中は苦しくて、過酷でしたw
でも、シャワーを浴びなくても平気なほどサラサラに☆
2時間コースだったんだけどすごい安いお値段でよかった!
ここで予約しておいて正解でした☆

池袋駅に戻り、解散v
今日は5人もきてくれてありがとう!
また企画するねv

その後は彼氏と合流!!
ロサでビリヤード☆
これも初!!・・・とても難しかった^^;
まっすぐにたまを打つのがなかなかね。
負けず嫌いなのでとても悔しかった。
彼はもう何年もやっているみたいですごく上手かった。
悔しかった。
そしてハイヒールだったのでとても痛かった。笑
でも、頑張りました!
初めてにしては上出来って褒められたことだし、まぁよしとするか。w
またやりたい!
優しく教えてくれてわがままに付き合ってくれた彼に感謝。

その後はアニメイト行く予定だったんだけど
ヒールが辛くてやめました。本当にごめんなさい。
代わりにパルコで洋服見てまたやばくなった。笑
でも・・・パルコとか!無理だよ~・・お金ないもん・・
バイト頑張らねば!

そして久しぶりに自分に対して自虐的になった。
かわいくなりたい!!!!
彼にふさわしい女性になりたい!!
本当に・・。

あ~・・それにしても今日はいい日だった☆
明日もエンジョイしたいな!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.03.17 21:57:30
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

さめぇ

さめぇ

コメント新着

さめぇ@ Re[2]:お疲れ様でした(06/22) す~さんへ 削除できます!!!!
す~さん@ Re[1]:お疲れ様でした(06/22) さめぇさんへ 早速の返信ありがとうござ…
さめぇ@ Re:お疲れ様でした(06/22) す~さんへ お世話になります^^あら!!…

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X