635528 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Same * Hana

Same * Hana

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.04.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんばんは。
今日のバイトは土曜日なのにすごく平和だった。
新しい人に初めて会いました。
よろしくお願いします!!
頑張りましょう☆

学校は普通に終わりました。
再来週あたりに、ちぃちゃんと学校の、芝生でできた斜面を
ダンボールで滑ろう!ってなって、
だから再来週の土曜日の持ち物はダンボールです。笑
本当に滑れるのかなぁ?笑

一部きれいに♪
めぐたそだけがわかりますよね。笑
るんるんるん♪
自分のためにお金を使うことの楽しさを覚えたよ。

このときを待っていました。。。
そうなんです。

明日はデートなんです!!

たくさんたくさん甘えたいです。。。

でも、まだ連絡がとれたわけじゃないから、
確実ではないんだけれど。
早く連絡こないかなぁv

早く会いたいな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.04.25 22:28:27
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

さめぇ

さめぇ

コメント新着

さめぇ@ Re[2]:お疲れ様でした(06/22) す~さんへ 削除できます!!!!
す~さん@ Re[1]:お疲れ様でした(06/22) さめぇさんへ 早速の返信ありがとうござ…
さめぇ@ Re:お疲れ様でした(06/22) す~さんへ お世話になります^^あら!!…

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X