000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Same * Hana

Same * Hana

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.05.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんばんは。
今日は新宿の美容院の予約を朝8時半に入れていたのに、
起きたのが8時10分でものすごく焦りました。
一応遅れるっていう電話は入れたけれど。。。
それで8時半に家をでた。。ほぼノーメイク。
今日は軽く髪をすいてもらって、カラーとトリートメント。
カラーは赤みを押さえた茶色にしてもらいました。
前髪も少し増やしてもらいました☆
10時半に無事終わって、埼京線で池袋へv
10時45分くらいに池袋に着いたけれど、
トイレでメイクするためにトイレにこもりました。
鏡のある場所はすごく混んでいたし、アイプチを一回
とって直したかったのでトイレの個室にこもって
一からメイク。。。20分くらいかかってしまった^^;
しかも清掃員のおばちゃんに、「大丈夫ですか~!?」って
すごく心配をかけてしまいました^^;
気分が悪いと思ったみたい。。。本当にすいませんでした;;
メイクが終わったら、いよいよ彼とデート!!

今日はマルイ靴直しに行く為についてきてもらったり
あとはマツキヨとプラザにもついてきてもらったよ。
その後はピカソ行ったw
なんか面白いものがたくさん売っているからさv
池袋のピカソに行ったのは初めてです。
で、タパスタパスでご飯食べて漫画喫茶行ったよ。

はぁ。。。なんか今回もたくさん甘えたはずなのに、
今またものすごく寂しいんです。
なぜだ。。。
多分口内炎が痛すぎるからかな?笑
1週間も会えないなんて信じられない~;;

ストレス。

なんでデートしてるのにストレスがつもるのかというと、
私が思うにバイトかな~。
私はバイトの人めっちゃ好きだし、やっている間は
楽しいんだけど、でも、土日は毎週入れてるし
だから彼とのデートのあとにバイトってなるんですね。
4時くらいになると、「あ~もうすぐバイトだ。。。」って
なんかやだな~ってなる。
それがいけないのかもしれない。。あとは最近のストレスフルなこととか。
彼と本当に1日中まったり甘えられる時間が欲しいな。
自分でバイト入れちゃってるけれど、6月は、日曜はたとえば
昼にやって午後から遊ぶっていうふうにすればストレスも
感じにくくなるのかもしれない。
午後から遊んだ方がゆっくりできるしv

なんだろう。。。今日はまだやることが盛りだくさんです;;
バイトは、混みました。
楽しかったけれどとても疲れた。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.05.10 22:43:51
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

さめぇ

さめぇ

コメント新着

さめぇ@ Re[2]:お疲れ様でした(06/22) す~さんへ 削除できます!!!!
す~さん@ Re[1]:お疲れ様でした(06/22) さめぇさんへ 早速の返信ありがとうござ…
さめぇ@ Re:お疲れ様でした(06/22) す~さんへ お世話になります^^あら!!…

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X