635483 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Same * Hana

Same * Hana

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.05.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんばんは。
最近、私がだしたメールの返信がこなくて。。。
しかも、重要なメールの。お金の振込に関してとか。
そういう担当になったら、ちゃんとしてほしいよね。
忙しいのかなんなのかはよくわからないけれど、もう数日たってる。

今日は1限終わってから歯医者さんに行くために
おうちに帰りました。
ぎりぎり間に合って、治療開始。
半年前から唇の裏に腫瘍(対したこと無いです)ができてて、
あとは3つの口内炎。
口内炎は幸いだいぶ痛みがひいてきました。
てかまた行かなくちゃいけないんだ。。。めんどうだ;;
なんか悲しくなった。

おうちでご飯を食べて
学校に戻り、くまさんに4限のプレゼンの踊りを教えてもらいました。
忘れているところが多かったし^^;
誰もいないくらい教室を探してさw
穴場発見。

4限のプレゼンはすごーく緊張した。
案の定振り付け間違えまくった^^;
でも、そんな中この班の発表は投票で2位になりました。
K君本当に何から何までありがとう。
疲れた><;

5、6限は少しずつ土曜日のレポート2つを
授業中に書き進めて行きました。
今日本当はちぃちゃんのおうちに泊まりに行く予定だったんだけど、
それが中止になってしまって。。。
6限後があいたので彼にメールで会いたいって送ったら、
疲れてて休みたいからごめんっていうメールが。
別に普通のことなのにさ、なんかすごく悲しくなって、
一人授業中涙ぐんでた。情緒不安定。
いろいろ否定された気分になった。その、さっきいってた
メールの返信もこないしさ。私にはどうしてメールをくれないのか
よく理解できなくて。
彼にすごく会いたかったけど、疲れてるんだから仕方ない。
私と一緒にいたらますます疲れちゃうかな。

6限後は結局なちゅみと図書館に9時くらいまでいて、
レポートの続きをやっていました。
それで9時に図書館がしまるんだけど、
図書館が地下1階でさ。。。階段をあがったら
彼が4回くらい電話をくれてることが発覚してすごく焦りました。
悪いことしちゃったなって。
多分冷静に考えたら私は悪くないんだけど、
でももし他の図書館を使っていたら電話とれたのに。。。
それで、電話したら「電源きってたの?」って。
おうちについたらメールちょうだいって言われて。。。

その後はなちゅみと別れてパソコンルームで10時半まで
ワードにひたすら打ち込んでた。先生にメールしてレポート二つ無事終了。
帰宅して11時。
彼にメール&電話したけれど返事がないです。
私のこと怒っているのかな?
なんかさ、そんなこんなですんごーーーく疲れちゃった。

私が頑張って授業受けてるのに、
出席カード書いたらすぐ嬉しそうに部屋を退出する人。
一緒に教職頑張ろうっていっていたのに、あなたは頑張っているのだろうか。
そういう感じで単位をもらって教員免許を取得するのだろうか。
はっきりいってそういう人本当に嫌いです。
一緒に頑張りたくない。

なんか今日は無駄に疲れて、
悲しい日でした。
彼から12時半になってもなにも連絡がこなかったら、寝ます。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.05.14 00:16:04
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

さめぇ

さめぇ

コメント新着

さめぇ@ Re[2]:お疲れ様でした(06/22) す~さんへ 削除できます!!!!
す~さん@ Re[1]:お疲れ様でした(06/22) さめぇさんへ 早速の返信ありがとうござ…
さめぇ@ Re:お疲れ様でした(06/22) す~さんへ お世話になります^^あら!!…

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X