000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Same * Hana

Same * Hana

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.06.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんばんは。
今日も疲れたよ。。。
マリクワ行った!月替わりお手入れ☆@新宿マルイ本館☆
いつもやってくれた人じゃなくてちょっと悲しかったけれど、
今日のBAさんもすごくいい人で、楽しかったよ~☆
コンシーラーは私の場合いらないみたい☆
でもやっぱりにきび跡のぼこぼこが気になって。。。
今までさんざんお肌を痛めつけてたわけだから
当然の結果なのだけれども。
。。。というわけでパックを買いました。
6500円よさようなら。
今日から頑張ります☆
私は角質が落ちにくい肌になってしまったようなので、
これから頑張ってケアしていきたいです。
あ、そういえば今日40PたまったからマリクワのタンブラーをGET!!
嬉しい~☆でき女目指して頑張ります!笑

あとは、アイグロスがいいな~と思いました。
つけてもらったんだけど、目元が明るく見えます☆
あとはアイシャドウのピンクが欲しい!
やっぱメザイク神だわv
BAさんも驚いてたよ。
あとはやっぱり次買う化粧水はビタミンC誘導体とかいうやつが
入ってるやつが欲しいな。
マリクワは高いからマツキヨとかに売ってるやつで☆

そんなこんなで5限30分遅刻^^;
でももう遅刻しても先生気付かないし怒らないし
罪の意識が全くなくなってしまった^^;

嫌なことは続く。
電話代が全部それにいってます。。

今日は彼氏と1年半記念です!!
おばあちゃんに言ったら、「何それおもしろいわね~」って言われたww
昔はそんなに細かく記念日とか言わなかったのかな。。。
私が夜メールを送ったら、
返事がきて、
「これからも笑いの絶えない仲でいこう」って
書いてあって、最後に「大好きだよん♪」って
書いてあって

すごおおおおおおおおおおおおおおおおおおく嬉しかった☆
顔のにやにやがとまらなかった!!
嬉しいな☆メールはもちろん保護しましたよ。
メールで大好きって言われたのは確か3ヶ月記念日以来ですv

今日の7限Yとしゃべりたかったのに
彼氏と授業受けてて、私一人で寂しいなって思ったけれど。。

そんなのふっとんじゃった☆

幸せな気分になった私なのでした♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.06.12 00:16:04
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

さめぇ

さめぇ

コメント新着

さめぇ@ Re[2]:お疲れ様でした(06/22) す~さんへ 削除できます!!!!
す~さん@ Re[1]:お疲れ様でした(06/22) さめぇさんへ 早速の返信ありがとうござ…
さめぇ@ Re:お疲れ様でした(06/22) す~さんへ お世話になります^^あら!!…

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X