635515 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Same * Hana

Same * Hana

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.08.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんばんは。
ドラクエ相変わらずやってますさめです。
でもバイトの方がしているかな。
終わるの12時とかだし。。。
早くても最近は11時半までがっつりやります。
彼氏は社会人なのに彼の方が海に行ったりいろいろ
遊んでいるみたいで、悲しくなりました。
私ってばかだよね。大学生なのにもっと遊べよ。爆
私も海に行ったりおうちでごろごろしたいけれど
お金が欲しいので。。。
ごろごろなんて夏休み入ってまったくしてません。
疲れたよんよん。自分おつかれさま。

明日からボランティア旅行だ。
お昼はバイト。
夜行バスに乗っていきます。
ちゃんと楽しめるといいな。
ちゃんと心を広くかまえられるといいな。
行くからには楽しまないと。貴重な体験なわけだし。

てかブログ更新しなさすぎだ^^;

この前のデートは、それはそれは楽しかったです。
幸せでしたよv
でも頭痛がひどくなってきて少し早めに帰宅。
昨日もバイトで頭痛がひどくて。。
最近多いなぁ。

今日バイトしてて、お客さんとお話していたんだけれど、
婚約指輪って100万円くらいするんだねー。。。
だから彼に、もし私と結婚してくれるんだったら
婚約指輪は100円ショップでいいよ♪って言ったら
全然納得してなかったよ。笑
当たり前か^^;
私はそんなにお金をかけてもらう価値なんかどこにもないし^^;
でも、やっぱり男のプライドとして買いたいっていう気持ちが
あるんだろうね。それは電話で話していて思いました。
将来どうなるのだろうか。

ねむいー!
明日の準備はやっぱやめて当日しようかな^^;

おやすみなさい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.08.08 02:13:11
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

さめぇ

さめぇ

コメント新着

さめぇ@ Re[2]:お疲れ様でした(06/22) す~さんへ 削除できます!!!!
す~さん@ Re[1]:お疲れ様でした(06/22) さめぇさんへ 早速の返信ありがとうござ…
さめぇ@ Re:お疲れ様でした(06/22) す~さんへ お世話になります^^あら!!…

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X