000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Same * Hana

Same * Hana

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.09.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんばんは。
ブログ更新できてない。。。
やっぱり携帯からだとだめだね^^;

やっと東京に帰ってきました。
今日、卒業検定全員合格して、みんなで帰ってくることができました。
本当によかったです。

畑のおじちゃんにパプリカとネギとじゃがいもと栗をもらって
それを料理に使って食べたり、夜はセブンイレブンまで3人でお散歩したり
夜の公園でみんなではしゃいだり、検定試験のプレッシャーのもとで
夜遅くまで一緒に勉強したり、一緒にテレビをみて笑い合ったり、
サイクリングでお店まわってみたり。。。
まさに青春でしたね。
誰も私の存在を否定しなかった。
私も、遠慮なくいろいろ言えたし、楽しめたよ。

嫌なこと。。。仮免試験とかプレッシャーがやばかったけれど、
3人で乗り越えることができてよかったと思います。
お互いに励まし合って。
なんかもうほんとーに楽しかった!!!
山形県の人達をすごく好きになりました☆
ありがとうございました☆

早く本免試験に合格して免許証をもらいたいです!
3人でドライブしにいこーね!!

新幹線も、もう乗ることは当分ないだろう。。。

帰宅してからもバイトのMりんが「おかえりなさい♪」
っていってくれて、そういう何気ない言葉に
とても嬉しさを感じました。

今日はゆっくり休みます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.09.25 21:15:41
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

さめぇ

さめぇ

コメント新着

さめぇ@ Re[2]:お疲れ様でした(06/22) す~さんへ 削除できます!!!!
す~さん@ Re[1]:お疲れ様でした(06/22) さめぇさんへ 早速の返信ありがとうござ…
さめぇ@ Re:お疲れ様でした(06/22) す~さんへ お世話になります^^あら!!…

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X