000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Same * Hana

Same * Hana

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.12.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
いろんな予定をキャンセルせねばならない。
でも、イラストレータ頑張るよ。
がんがれがんがれ。

今日はゼミ説明会でした。
説明をきいてますます迷いました。
やりたい分野が特に決まっておらず。。。
なんだろう。
いろいろやりたい。
自分が一番成長できるゼミってどこだろう?
まだ時間が少しあるので考えたいと思う。

2限~4限まで、S君がずっとイラレ手伝ってくれた。
本当にありがたいです。。。
photoshopとか全然使ってなかったんだけど、
せめて表紙と裏表紙の写真は加工した方がいいって言われて。。
ほんと、目が疲れた^^;S君すごい疲れてた。。。ほんとにほんとにありがとう><;!

その後入稿。
しかし、pdf fileが印刷会社さんの方で開けなかったらしくorz
でも丁寧に対応してくださりありがとうございました。
月曜日の朝に直接会社に伺うことにしました。
それが一番手っ取り早いし(汗

だから、午前中に予約してたところがあったんだけど変更しなくちゃだ。
月曜日にデータを渡しても木曜日に間に合うみたいなので
本当によかったです><;

ばたばたばたばた。

自分がなんなのかちょっとわからないかも。。。
ゆるぎない希望を持っている人にすごく憧れるなぁ。
でも私が今これだけは言えることは。。。

彼に対しての気持ちは全力!!

ていうかそうじゃなきゃイラレ使ってない。

とにかく今やってることを、全力でやろう。
プロジェクト、来週が山場です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.12.04 22:52:32
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

さめぇ

さめぇ

コメント新着

さめぇ@ Re[2]:お疲れ様でした(06/22) す~さんへ 削除できます!!!!
す~さん@ Re[1]:お疲れ様でした(06/22) さめぇさんへ 早速の返信ありがとうござ…
さめぇ@ Re:お疲れ様でした(06/22) す~さんへ お世話になります^^あら!!…

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X