635416 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Same * Hana

Same * Hana

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.05.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんばんは。
今日はお昼一人でした。。。
ちょっと寂しかったです。
で、3限は明日のプレゼンの打ち合わせ。
最終リハーサルみたいな。
流れがスムーズにいきそうでよかった。。。
明日早くプレゼン終わらないかなあ。

4限では結構大変なレポートが出されるしorz
授業はすごく面白いし先生も頭の切れる方だから好きだけど
レポートは嫌だ;;

今日は7限の時間から22:00近くまでゼミ長&副ゼミ長で話し合い。
私ね、自分には何ができるんだろうってずっと考えてた。
皆をまとめるでもなくただうなずいてるだけで、、、
みんなすごく頭が切れると私は思う。
いて意味があるのか分からなくなって、自分が
恐れてたことが今起きてる。でも自分は必死についていこうとしてます。
自分は自分なりにゼミに対してちゃんと考えてるんだけど、
なんだろ、ね、、、、
自分の考えの浅さや多面的に物事を見れない点を痛感してて
でも、じゃあどうしたらいいんだろうって今模索中^^;
こんなこと模索してる暇もないくらい切羽詰まってるんだけど。
自分ができることをしようって意気込んでたけど、
自分ができることが何か分からない自分ずーん、みたいな。

とにかく、明日は頑張り時です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.05.20 01:27:17
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

さめぇ

さめぇ

コメント新着

さめぇ@ Re[2]:お疲れ様でした(06/22) す~さんへ 削除できます!!!!
す~さん@ Re[1]:お疲れ様でした(06/22) さめぇさんへ 早速の返信ありがとうござ…
さめぇ@ Re:お疲れ様でした(06/22) す~さんへ お世話になります^^あら!!…

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X