635454 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Same * Hana

Same * Hana

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.06.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんばんは
今日は初めてマスクで登校しました。。。。
マスクは嫌いだからとも言っていられないです;;
ただ、がっちりガードのマスクをしていったので、
友達に心配されました^^;
すみません、大丈夫です、多分><!

ゼミでは恥ずかしい発表をしてしまったけど、、、
頑張ったからいいや。
「ああ、どうしよう」っていう風にならなかった。
ゼミではいつもすごいいっぱい刺激を受けます。
来週も頑張ろう;;

今日のコーヒーはタリーズのだよ☆
私は個人的に小さい缶コーヒーのサイズがベストだと思います。
持ち運びはこっちの方が便利だけど、、、なんでだろうね。
2010-06-10 22:21:09

あとね、駅で、私と彼に似てるイラストを発見したの!
妹にも似てるねって言われたので嘘じゃないと思います。笑
2010-06-10 22:21:09

今日初めててんやに行ったんだけど美味しかった~v
すっごくお腹いっぱいになりました☆
Mたそとおしゃべりできて楽しかったよんv

帰りの電車で、駅員さんが、
普通だったら「ご乗車ありがとうございました。○○駅です。」って言うのに、
「お疲れ様です。○○駅です。」って言ってて
何故かほわんってなった。
駅員さんのそういう一言にほわんってなれるってなんか幸せだなあv

明日は空手だ><;
ちゃんと出席しよう、、、
頑張ります。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.06.10 23:07:33
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

さめぇ

さめぇ

コメント新着

さめぇ@ Re[2]:お疲れ様でした(06/22) す~さんへ 削除できます!!!!
す~さん@ Re[1]:お疲れ様でした(06/22) さめぇさんへ 早速の返信ありがとうござ…
さめぇ@ Re:お疲れ様でした(06/22) す~さんへ お世話になります^^あら!!…

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X