635500 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Same * Hana

Same * Hana

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.07.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちは。
今日はKたんと一緒にご飯を食べて、
その後ちーちゃんと5限の地誌のテスト勉強しようと
図書館へ行こうと思ったんだけどすごく混んでました(汗
今日でテスト終わる人がほとんどだからだね^^;
そんなわけで、大学近くにあるちーちゃんのバイト先の飲食店の
おっちゃんのご好意で、そのお店の2階で勉強させてもらいました☆
おじちゃんありがとうございました♪
ちーちゃんとの勉強はすごく楽しかったです。

5限のテストは、まあまあかな。
単位は来るだろう、、、多分!!
問題は木曜日だしね^^;

その後は図書館で木曜のテスト勉強しようと思ったのに寝てしまった;;
7時には幹事、副幹事とゼミの教授で食事会があったので出席してきました。
有意義な時間を過ごすことができて満足ですv
先生、ごちそうさまでした☆

で。
最近facebookでやり取りしてるアメリカ住んでた時の友達がいるんだけど、
その子が京王プラザホテルに泊まってるって言ってて、
しかも今日と明日のみ><; 去年会えなかったこともあって
今年は会いたい!って思ってたのね。
部屋の番号も部屋にいる時間も教えてくれたのに
部屋に行ったらいなかった、、、、、ううう;;
残念だよ;;
9時半~10時まで待ったしフロントで聞いたけど「プライバシーなので、、」
と言われてしまったよ。当たり前のことなんだけど^^;
まあ、しょうがないか。
電話持ってないみたいで、すごく不便だな~って感じました。
e-mailができるだけマシかもしれないけれど。

ホテルは初めて行ったんだけどすごく綺麗なところだった☆
日本人はあまりいなかった~、、、英語や中国語や韓国語が飛び交っていた。

明日も行ってみようと思います。
会えるといいなあ。

明日もやることがいっぱい。
頑張ります!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.07.26 23:18:48
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

さめぇ

さめぇ

コメント新着

さめぇ@ Re[2]:お疲れ様でした(06/22) す~さんへ 削除できます!!!!
す~さん@ Re[1]:お疲れ様でした(06/22) さめぇさんへ 早速の返信ありがとうござ…
さめぇ@ Re:お疲れ様でした(06/22) す~さんへ お世話になります^^あら!!…

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X