000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Same * Hana

Same * Hana

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.08.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんばんは。
今日は授業中寝なかったよ!!
6時間睡眠するとちゃんと起きていられる^^☆
これが5時間になると授業で寝る確率がかなり高くなります^^;

今日はゼミの全体会議でした。
S君の話、とっても参考になりました。
分からないことがあれば、素直に聞く、、、
大事なことです。S君の意見を参考に、
これからロジカルシンキングとかもっと勉強しようと思う。

S君と話していて思ったこと。
向上心があれば可能性はいくらでもある。
立ち止まったらそこで終わりだから。
自分に「やろう!」っていう気持ちがあれば、
人に働きかけて情報を得て学ぶことができる。
こちらからやる気さえ見せれば相手はしっかりと答えてくれる。
私はまだ足りない部分がありすぎて
不安なこともいっぱいあるけれど、
私の強みは、この向上心というものが人一倍強いことなんじゃないかと思いました。

2010年度の目標、、
いつも目標なんて忘れちゃうし多分実行できていないけれど、
今年はまだしっかり覚えている。常に意識することができる。

今年は「知」の1年にする。

12月まで突っ走りたいなあ。
もちろん来年も。

今日、一番嬉しかったこと。
先日有楽町にて面接があったところのインターンに受かりました!!
嬉しい~~~☆☆
今日、電話をいただきました。
嬉しいです。
この答えで大丈夫かな?という部分は少しあったけれど
後悔のないようにできたからかな。
9月中旬、1Dayインターン頑張ってきます!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.08.25 20:39:44
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

さめぇ

さめぇ

コメント新着

さめぇ@ Re[2]:お疲れ様でした(06/22) す~さんへ 削除できます!!!!
す~さん@ Re[1]:お疲れ様でした(06/22) さめぇさんへ 早速の返信ありがとうござ…
さめぇ@ Re:お疲れ様でした(06/22) す~さんへ お世話になります^^あら!!…

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X