000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Same * Hana

Same * Hana

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.10.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんばんは。
5日間の実習が終わりました。
長かったようで短かった・・・。
最後に、利用者さんに「ありがとう、お疲れ様。頑張ってね。」と
言われたのがすごく嬉しかったです。
職員の方たちもすごく良い人たちで、いろいろと
本当にありがとうございました。
同じ期間に実習生として頑張ったS君、お疲れ様!
同じ大学だし大学内で会ったらよろしくね。

私が接した利用者さんは私の4倍くらい長く生きている
人生の大先輩なわけで、いろんな経験をされてきているのだと
思います。そういう背景を想像しながら接していて、
感じたのは、やっぱり人生楽しまなきゃ損だなぁ、と。
楽しむも楽しまないも、その人の自由なのだから。
私はこれからまだ何十年も生きる(生きていたい)のだから
私なりの幸せを見つけながら楽しく生きていきたいです^^☆

いい経験をさせていただきました。
教職取ってて良かった♪

明日と明後日も、また違うことでハードです。
頑張らないと。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.10.15 23:52:54
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

さめぇ

さめぇ

コメント新着

さめぇ@ Re[2]:お疲れ様でした(06/22) す~さんへ 削除できます!!!!
す~さん@ Re[1]:お疲れ様でした(06/22) さめぇさんへ 早速の返信ありがとうござ…
さめぇ@ Re:お疲れ様でした(06/22) す~さんへ お世話になります^^あら!!…

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X