635491 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Same * Hana

Same * Hana

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.11.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんばんは。
今日は13時に目が覚めました^^;
いっぱい寝られて幸せだーv

お昼は冷蔵庫にあった残り物で・・・
今日もニラ玉です~。
ご飯を炊いて美味しくいただきました。

今日は、本当に何もしていません。
洗濯機で普通に洗えないお洋服を
どうやって洗うか調べて洗ったり・・・
なんかあれ、表示によって本当に洗い方がそれぞれなんだね!
1人暮らししていなかったら絶対に知ることはなかったし
そういう表示なんか無視してぽいぽい洗濯機入れてたと思う。
また一つ学びました。

彼は今日仕事の後に結婚式に行ったみたい。
私も数年後には、友達の結婚式に呼ばれて行くことが
あるのかなぁ。一度は行きたいですね^^

今日はゆっくりして力を蓄えたところで、
明日からまた就職活動頑張ります!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.11.28 00:08:20
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

さめぇ

さめぇ

コメント新着

さめぇ@ Re[2]:お疲れ様でした(06/22) す~さんへ 削除できます!!!!
す~さん@ Re[1]:お疲れ様でした(06/22) さめぇさんへ 早速の返信ありがとうござ…
さめぇ@ Re:お疲れ様でした(06/22) す~さんへ お世話になります^^あら!!…

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X