635421 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Same * Hana

Same * Hana

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.12.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんばんは。
ついに、ドコモのギャラクシーをゲットしましたああ☆
でも使い方が全然分からず悪戦苦闘しています。
今まで、N703iDを使っていた私・・・いきなりスマートフォンに変えたので
頭が混乱しています。

さて。
今日は朝から溜池山王にて前も行った企業のセミナー☆
やっぱここはアツい。
KIAIだぜ!っていうノリ。
ビジネス体感セミナーで、内容を知ることができてよかった。
でも営業じゃなくて他の部門に興味があるので
次回はそのことを知りたいな。

ぼろくそ言われたフィードバックを反省し、
選考のGDでは絶対に力を発揮し、通過してみせます。

お昼はファーストキッチンで・・。
あまりにもお腹すいたのでがっつり食べてしまった。

新宿3丁目にて銀行のセミナー。
銀行のセミナーに行くのは初めてで、お堅いイメージがあった。
でも、この銀行はそんな感じは全くなく、
とても成長できるフィールドがあると感じました。
社員がいいなぁって思った。
疲れて、途中退出OK時間になったら帰ろうとおもったけれど
最後まで出て、最後のお話しが一番ためになるものだったので
ちゃんと参加してよかったよ。

バイト。
とても疲れた・・
Sさんにお誕生日プレゼントあげました♪
質素なものですみません・・;;

一日に2つセミナーにでるとすごく疲れる^^;
どっちも3時間以上の内容だからね・・。

頑張りました。

明日も就活頑張りましょう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.12.04 02:15:46
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

さめぇ

さめぇ

コメント新着

さめぇ@ Re[2]:お疲れ様でした(06/22) す~さんへ 削除できます!!!!
す~さん@ Re[1]:お疲れ様でした(06/22) さめぇさんへ 早速の返信ありがとうござ…
さめぇ@ Re:お疲れ様でした(06/22) す~さんへ お世話になります^^あら!!…

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X