635505 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Same * Hana

Same * Hana

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.12.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんばんは。

火曜日は損保セミナー、ITベンチャー会社説明会へ。
この日、疲れていて彼にメール送ったつもりが送っておらず・・
初めて連絡しなかった。
そしたらめっちゃ心配したらしく私の妹にメールしたらしい^^;
本当に心配性だね。心配かけてごめんね。

水曜日は、普通に真面目に?授業を受けて、
私の尊敬するA先輩と渋谷で待ち合わせ☆
普段絶対こられないような素敵なお店でご飯vv
本当に毎回いろいろなことを学ばせていただいています。
いつもありがとうございます!
ESも見てくださって的確なアドバイスをいただきました。
これからも頑張らないと。
次にお会いできるのは少なくとも2か月後だけれど。
また元気な姿を見せてくださいね!

今日。
ゼミのプレゼン。
緊張したけれど、頑張った甲斐があって、一応ウケました。
突っ込みは結構いただきましたが、でもいいんだ。
私は誰よりも頑張った自信があるから。
指摘をいただけたことはすごく勉強になるしね☆
M君には、プレゼンしてた時に輝いてたよってコメントをいただきました。
素直に嬉しかったです。ありがとう♪

この調子でゼミ論文8000字、12月24日(金)までに絶対終わらせよう。
KIAIです!!!!!!!!

あとは今日、社員訪問をしてきました。@新宿。
OB訪問の大切さを実感。
がんがんアプローチしていきましょう。

そしてインターン最終日。(1か月に1回ずつあるやつ)
社長に質問するのはとても緊張したけれど・・・。
やっぱりすごい方だな、と思った。
こんな機会はなかなかないと思うし、良い勉強になりました。

夜は、妹がカレーを間違えて10人前作ったらしく、(笑
それを食べました☆美味しかったよ~!ありがとう。
多分明後日までカレーだと思います。

明日は朝からまた就活だよ~!
頑張ります。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.12.17 00:14:10
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

さめぇ

さめぇ

コメント新着

さめぇ@ Re[2]:お疲れ様でした(06/22) す~さんへ 削除できます!!!!
す~さん@ Re[1]:お疲れ様でした(06/22) さめぇさんへ 早速の返信ありがとうござ…
さめぇ@ Re:お疲れ様でした(06/22) す~さんへ お世話になります^^あら!!…

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X