627299 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Same * Hana

Same * Hana

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.01.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんばんは。
面接、落ちました。
直接、教えていただきました。
気持ちは、皆が落ちた時に感じるのと同じじゃないかな。
ただ、面接のフィードバックとかをかなりしっかりと聞けて
すっごく勉強になりました。
だから自分が否定された気分になった、とかそういうのはないです。
落ちたのにもかかわらずちゃんと面談の時間を設けてくださったのは
すごく親切だよね。すごく感謝しなければいけないと思いました。

「ああ、この会社には合わなかったんだな。」

そう思ったら楽な気持ちになりました。
だから人事や役員の人が正しいと思います。
むしろ私をここまで面接してくださってありがとうございました。

涙を我慢していたけれど彼と話していたら溢れてきた。
やっぱ悔しいよね^^;

話戻って、夜は授業で知り合った方とご飯を食べました。
アツい人でしたね!頭も良いし・・・勉強になりました。
こういうご縁を大切にしたいです^^☆
で、話していたら「プライド高いのかな?さめぇちゃんは。」って言われた。
プライド高いって思ったことないけど
でもそもそもそれってどういう意味なのか知らなかった・・・^^;

帰宅後はスカイプで中国語を学びました!
今日から始めたの♪めっちゃ面白かったから明日も予約しちゃった!
頑張って中国語を勉強して短期留学を早くしたいです!

明日からまた誰にも負けない根性で頑張ります。
絶対に負けないぞ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.01.13 02:24:16
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

さめぇ

さめぇ

コメント新着

さめぇ@ Re[2]:お疲れ様でした(06/22) す~さんへ 削除できます!!!!
す~さん@ Re[1]:お疲れ様でした(06/22) さめぇさんへ 早速の返信ありがとうござ…
さめぇ@ Re:お疲れ様でした(06/22) す~さんへ お世話になります^^あら!!…

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X