635513 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Same * Hana

Same * Hana

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.02.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんばんは。
今日は朝8時台から会社説明会でした!@錦糸町。
朝は雪がべしょべしょになってて歩くの大変でした。
でも、会社説明会終わって外でたらすごい晴れててよかった~☆

さて。
それから大井町の漫画喫茶でウェブテスト・・・。
ついでにそこでお昼も済ませました。
なんだかなー・・・

そして2次面接。
面接官の方が優しそうな雰囲気で良かった・・。
眠かったけれどさすがに緊張して目が覚めました!

それからー。
喫茶店で作業^^;・・3時間ぐらい。

それから2社目の2次面接。
圧迫面接だった・・・。
生まれて初めてそういう面接を経験したんだけど、30分以上1対1でしゃべって
ものすごーく疲れて、ぐったり・・・^^;
最後に、「君、自分の可能性狭めてるよね。」って言われた・・
いや~、でもね、
どんなにいじめられても、私はへこたれませんよ☆
ちゃんと理由をつけて答えられたし、なるべく笑顔で頑張りました。

何か答えたあとにすかさず来る、「それは何故だろう?」
が頭から離れない^^;w

まあ、頑張ったから後悔なし☆

帰宅後、さらに疲れることがあって・・。
嫌なことは重なるものだな、って思ったけど
もしかしたら、疲れてるからまたいろいろマイナスに捉えちゃってるのかもしれない!

とにかく、
彼と電話して泣いて話聞いてもらったらすっきりしました。笑
急に自分の無力さをいつもより感じちゃったみたい。

明日から大変な3日間だ~!
頑張るぞ~~~!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.02.15 23:23:22
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

さめぇ

さめぇ

コメント新着

さめぇ@ Re[2]:お疲れ様でした(06/22) す~さんへ 削除できます!!!!
す~さん@ Re[1]:お疲れ様でした(06/22) さめぇさんへ 早速の返信ありがとうござ…
さめぇ@ Re:お疲れ様でした(06/22) す~さんへ お世話になります^^あら!!…

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X