635516 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Same * Hana

Same * Hana

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.03.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんばんは。
昨日は帰りが遅くなる予定が、遊びの予定だったんだけど・・・
遊んでいる場合ではありませんでしたね。

私は東京駅にいたのですが、地下鉄の階段を上がっている途中に
ものすごい揺れが襲ってきて、うわわわわ!ってなりました。
その瞬間、人々が一斉に階段を駆け上がり、改札口を抜けようとし
駅員さんが「落ち着いてください!」と声を張り上げていました。
地震ももちろん怖かったけれど、私にはそうした人々の心理状態の変化や
動きが一番怖かったです。丸ノ内線の改札はミシミシいってました。
地下鉄は怖いですね。

その後、社員さんとお会いし、面談の予定は中止。
でもインターンの時お世話になった社員さんたちだったので
心強かったです。インターンに参加した学生も2人いて。
カフェでとりあえず就活のこととかお話を聞いてくれました^^;
夕方になって、とりあえず帰ろうということになり・・
歩いて帰りました。

途中、飯田橋に行く予定が水道橋へ行ってしまうなど
いろいろ迷ったため、2時間以上かかりました。
まぁでも無事に帰宅できて良かったです!

今日の予定は全てキャンセルになりました。
行ったのは病院だけだよ~。

こういった緊急事態ではデマが飛び交いますね。
うんざり。正義感を持って流しているのかもしれないけれど
逆に迷惑なので流す際にも十分気を付けてほしい。
私は流れてくるメーリスの情報など全く信じません。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.03.12 18:12:43
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

さめぇ

さめぇ

コメント新着

さめぇ@ Re[2]:お疲れ様でした(06/22) す~さんへ 削除できます!!!!
す~さん@ Re[1]:お疲れ様でした(06/22) さめぇさんへ 早速の返信ありがとうござ…
さめぇ@ Re:お疲れ様でした(06/22) す~さんへ お世話になります^^あら!!…

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X