629362 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Same * Hana

Same * Hana

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.03.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

私を突き動かすもの。
これがなくなったら私じゃなくなってしまう程のもの。

それは「劣等感」でした。

自分の異常に負けず嫌いな性格はここからきている。
人に嫉妬し、羨望することも、全部。
自分の頭の回転の遅さと、短絡的にしか物事を考えられない思考力、容姿に自信がなかった。

以前模擬面接やった時に「承認欲求が強いね」って言われて、
なるほど~、と思ってしまいました。
高校生の時から、「誰かに必要とされたい!」と毎日のように思っていたから。

でもバイトのSさんが、劣等感って素敵なことだと思うよと前におっしゃってました。
聞こえとしては悪いし、弱点でもあるけれど、
それを何かしらの形でプラスにできれば、すごく強い力になると思う。

認められたい、人から評価されたい、
それを社会に貢献するというやり方で発散する。
どんなに打ち砕かれようとも、這い上がっていきたいと思います☆

******

昨日、夢で殺されそうになった・・・。
親が首をつって死のうとしていて、私はずっと泣いていた。
何体かの死体が転がっていて、私も攻撃されて血がふきだして。
めっちゃ怖くて朝6時に目が覚めましたv笑

今日はお昼まで家事やったり読書したり。
まったり過ごしました。
お昼過に学校へ・・・。
卒業生が沢山いました。

Sさんにも会えました。
卒業証書が超かっこよくて興奮しました☆
すごいな~vvv私も欲しい!!!笑
バッチリ写真も撮りましたよ♪

そういや、証明写真の場所、移動したんだねぇ。
うん、就活頑張るね☆ありがとう。

バイト。新しい子が入ってきた。頼もしいです。よろしくね^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.03.27 23:53:41
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

さめぇ

さめぇ

コメント新着

さめぇ@ Re[2]:お疲れ様でした(06/22) す~さんへ 削除できます!!!!
す~さん@ Re[1]:お疲れ様でした(06/22) さめぇさんへ 早速の返信ありがとうござ…
さめぇ@ Re:お疲れ様でした(06/22) す~さんへ お世話になります^^あら!!…

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X