635448 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Same * Hana

Same * Hana

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.04.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんばんは。
2社から非常に嬉しすぎる不合格通知GET。
Thank You☆
15分で私の何が分かるんだ。
私を採用しないで誰を採用するの?みたいな強気なノリでいこう。
私よ、負けないで。

今日は朝早く起きて映画を2本鑑賞。
そして先ほどまた借りてきてしまった・・・w
こうなれば飽きるまでとことん観るぞ。
こういうブームは1年に1度くらいかもしれないし。

*****

ライバルは前の日の自分。
他人を羨むだけじゃなくて
昨日の自分にどうやったら打ち勝っていけるか考えることで
変な負担だとかプレッシャーが軽減されてきっと生きやすくなる。
自分に向き合い、自分と勝負できる人こそが強い人間である。
人と比べてしまいそうになった時、「人と比べるなら過去の自分を比べろ!」という
心の声が聞こえるまでに習慣化しようっと。
人と比べることも大切だけど、それで変に自分に自信なくしていたらキリがない。

あとは、「疲れた」って言わない。
もっと大変で疲れてる人が沢山いるんだから
疲れたなんて軽々しく言えない。
一度言ってしまったらとめどなくでてしまう気がするし。
だからどんなにそう感じても、口に出すのはやめよう。

*****

就職活動なんて・・・。
5月16日までに死んでも終わらせたいくらいの思いがあります。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.04.22 00:39:29
コメント(1) | コメントを書く


PR

プロフィール

さめぇ

さめぇ

コメント新着

さめぇ@ Re[2]:お疲れ様でした(06/22) す~さんへ 削除できます!!!!
す~さん@ Re[1]:お疲れ様でした(06/22) さめぇさんへ 早速の返信ありがとうござ…
さめぇ@ Re:お疲れ様でした(06/22) す~さんへ お世話になります^^あら!!…

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X