635429 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Same * Hana

Same * Hana

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.05.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんばんは。
銀○三○でバイトしてる私です。
今日は初日でした。
8時間働いて、たった2体しか売れなかった・・・
足の痛さが半端ないですね^^;笑
お客さんが手にとってくれても、それが購入される確率ってほんのわずか。
今日は話しかけるのが積極的じゃなかったので反省。
明日は見に来て下さるお客さん全てに声をかけることが目標!!
でも、初日とりあえず商品の名前とか一連の流れを覚えることができました。
デパートの裏側ってあんな風になってるんだ・・・とかいろいろ知れて感動。
裏側はまるで迷路みたいで、帰り出る時も迷った^^;
ほんとに沢山の従業員の方々が働いてるんだなぁ、と実感。
明日は迷わないようにしないと。
そして、目指せ4体販売!!
言葉遣いも気を付けないと☆
でもこういう時、茶道やってて良かったなぁ、と思います。
そうじゃなかったら言葉遣いもっとひどかった(汗

さぁ、これから12時までに学生団体のイベント企画の文章書きあげるぞ。
責任もたないとね。
頑張ろう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.05.03 21:57:14
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

さめぇ

さめぇ

コメント新着

さめぇ@ Re[2]:お疲れ様でした(06/22) す~さんへ 削除できます!!!!
す~さん@ Re[1]:お疲れ様でした(06/22) さめぇさんへ 早速の返信ありがとうござ…
さめぇ@ Re:お疲れ様でした(06/22) す~さんへ お世話になります^^あら!!…

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X