000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Same * Hana

Same * Hana

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.05.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんばんは。
気分は晴れなきゃいけないのにある一つのことで心がちょっと重いです。
板挟みはもう嫌^^
嫌なことはさっさと解決してしまおう・・。

今日は、バイトのSさんと油そばを食べに行きましたv
それからカラオケ。楽しかった~☆そして油そば久しぶりに食べたけれど、美味しすぎ!

帰宅し、旅行の飛行機航空券を購入。
6月に4泊5日で一人旅で鹿児島へ行きます♪
今のうちにチケット取ると早割になるからね^^

それからミーティング。@市ヶ谷
話し合うべきテーマから脱線した場合、それっていいことなのかな?と思う。
脱線して、新しい気づきが得られることはあるけれど、時間配分とかちゃんと
考えないと、ただだらだらとしたミーティングになりかねないのでは。
私は3年ゼミで同様の失敗をしたから、余計に時間のことが気になる。
だから、私が、脱線していて明らかにだらけそうな場合は修正するような役割を
すればいいのかな。
自分が未熟だから、まだ入りたてだから、という理由で何もしないのでは
全く成長しないよね。自分で気付いたなら行動する。
評価は他人が勝手にしてくれるものだから、そういう役割がむしろ敬遠されるなら
そういう反応が返ってくるだろう。

1時間だけ参加して、バイトの飲み会。@池袋
メンツはかなり入れ替わったけれど、面白いメンバーなのでとっても楽しかった♪
いっぱい笑いました!

帰宅。
今日はやること全然できなかった日ですね。
昨夜23時半に就寝したのに、今日起きたのが10時だったという・・
もっと早く起きるつもりだったのに、なんなんだ。
明日はちゃんと起きないと。

*今日の反省点*
時間に余裕を持つ。
自分に嫌気がさして機嫌が悪くなるなんて一番良くないですね。
何事も余裕を持って行動しよう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.05.11 00:19:15
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

さめぇ

さめぇ

コメント新着

さめぇ@ Re[2]:お疲れ様でした(06/22) す~さんへ 削除できます!!!!
す~さん@ Re[1]:お疲れ様でした(06/22) さめぇさんへ 早速の返信ありがとうござ…
さめぇ@ Re:お疲れ様でした(06/22) す~さんへ お世話になります^^あら!!…

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X