000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Same * Hana

Same * Hana

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.06.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日は妹と京浜工業地帯へドライブデート♪
夜8時頃からレンタカーをかりて行ってきました。
妹の運転で^^☆
一応、私の内定お祝いということで。
久しぶりのドライブすっごく楽しかったよ~!
工業地帯もとてもきれいでした。特に「千鳥橋」付近。
写真でもキレイに撮ることができて満足です!
妹の運転は上手でした。ありがとう!!

今日は歯医者さんで歯の磨き方を徹底的に教えてもらいました・・・;;
歯茎すごく痛かったけれど、これが本来の磨き方なんだなって思いました。
歯の表面しか磨いていなかった^^;
アメリカでも指導されたけれど磨きかたが異なっていて、
今日教えていただいた方が自分には合いそうです。
頑張ります。
来月はクリーニング&ホワイトニングのセットです!

その後はウィルでお買いもの♪
セールということで・・・。
8月払いだし、いっか・・♪ってなりまして、初めてウィルでパンツを買いました。
これからインターンも始まるし、ちょっと大人っぽいお洋服を着ないと☆
あとはピンクのキャミと黄色いカーディガン!
黄色は初です。すごく重宝しそうです。

今日は教育実習でお世話になった母校にも行き、実習中毎日つけていた日誌を取りに行きました。
これでもう本当に、中学へ行くことはないだろうなぁ・・多分。
本当にありがとうございました。

それから大学へも行ったよ。
ゼミ関連でインタビューをしなくちゃいけなくて。
Iさんと30分ほどおしゃべり&インタビュー。
3年生のゼミ生なんだけれど、本当に優秀。
「謙虚な気持ちを忘れずに、でもそれに甘えるのではなくてスキルもちゃんとつける」
という貫いてきた人生のテーマに尊敬します。
謙虚さは必要だけれど、甘えていたらだめだよね。
そういう姿勢はありつつもスキルはしっかりとつけていき、成長していかないとだよね。
そんな気づきをIさんは与えてくれました。
こうしてIさんにインタビューできたことにも、何か意味があるんだと思います。
今日はありがとう。

**

インターンの部署と日程ね、まだ決まらないの。
来週からだと思っていたんだけれど、どうなるんだろう。
マイナス思考な私はついつい変な考えに走ってしまう。
そんなもの、もし本当だとしても無意味なのに。
自分の心の中の不安を鎮めてくれていた彼も、忙しくてあまり連絡が取れない。
自分でマインドセットできる人間にならなければいけないな。
私は弱い存在だな、と思う。

**

おやすみ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.06.17 23:43:29
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

さめぇ

さめぇ

コメント新着

さめぇ@ Re[2]:お疲れ様でした(06/22) す~さんへ 削除できます!!!!
す~さん@ Re[1]:お疲れ様でした(06/22) さめぇさんへ 早速の返信ありがとうござ…
さめぇ@ Re:お疲れ様でした(06/22) す~さんへ お世話になります^^あら!!…

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X