000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Same * Hana

Same * Hana

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.07.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんは。
土曜日の団体イベント、皆の意識の中では「達成した」感が強いみたい。
ばたばたしたけれど結果的にきてくれた人が満足してくれて良かったね、みたいな。
でも私はここ数日考えていたけれど
課題が大量にあるイベントだったと思う。
そしてそれは間違っていないと思う。
でも今はそれを「だめだよ、ここ次直していこうよ」って言うんじゃなくて
次に自分がイベントを企画する側になった時に態度で皆に示していけばいいのかもしれない。
大して自分が経験もないくせにあれやこれや言っていたって
自分はできるのかどうか問われれば堂々と答えることなどできない。
私自身学びの多いイベントだったので、次に生かして
誰よりもきめ細やかな配慮でイベントを成功させていきたいと思う。
頑張ります。

昨日は彼と吉祥寺デートをしましたが
体調が悪く全然ぶらぶらできないまま帰宅・・・。
冷房が寒すぎて鼻水が止まらなかった。そして眠かった;;
彼に迷惑をかけてしまいました。
最近平日はお互いまず無理で、土日も何かしらの予定が入っていて
2人でゆっくりデートする時間があまりない。
でも2人の時間はちゃんと作りたいし、これからも彼のことは大切にしたいです。

バイト。
残りあと1回か。
大学1年生の4月から大学4年の7月まで続けたアルバイト。
最後は7月31日(日)です。頑張ろう。

明日はインターン。
映画ちょっとでも観たかったけれど、もう寝なくちゃ;;
おやすみなさい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.07.19 01:19:00
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

さめぇ

さめぇ

コメント新着

さめぇ@ Re[2]:お疲れ様でした(06/22) す~さんへ 削除できます!!!!
す~さん@ Re[1]:お疲れ様でした(06/22) さめぇさんへ 早速の返信ありがとうござ…
さめぇ@ Re:お疲れ様でした(06/22) す~さんへ お世話になります^^あら!!…

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X