635426 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Same * Hana

Same * Hana

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.07.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんばんは。
今日は眠かったです。笑

お昼は、ゼミの皆で叙々苑へ行きました~vvv
場違いな学生が5人で・・・
でも、お肉などなどめちゃめちゃ美味しくて満足でした。

MTG。
なんか1日を振り返って、
今日は人の愚痴が多い日だったからかな、楽しくはなかった。
MTGで、あまりこない人が今日は多くきていて
一つ一つのことについて「それってなんですか?」と知らなくて当然だから
教えてって感じの態度を取っている人がいました。
共有している掲示板があって議事録やら企画書やらアップしてるし
意見交換もしてるんだけど。普段こられないんだったら
せめてそういうの見てから来てくれないと会議がぐだる。
良い会議じゃなかった。
・・・ってことについて、普段きてるメンバーと愚痴ってしまった。

ただ。

愚痴は負しか生まないってよく分かってる。
だからすごく反省しています。
大事なのはそういう人をののしるんじゃなくて
自分にも落ち度はあったはず、と考えて次じゃあこの人たちが
当事者意識持って参加してくれるようにするために
何ができるか考えること。
そっちのほうがロジカルシンキングとか使うしめっちゃ楽しい^^♪
私だってできてないことの方が多いんだから
愚痴を言うのはもうやめよう。
この、上から目線的な態度はよくないな~。
ただひたすらに反省。

彼に会いたい。

明日はインターンだ。
楽しもう。いっぱい吸収してみせよう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.07.25 22:52:53
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

さめぇ

さめぇ

コメント新着

さめぇ@ Re[2]:お疲れ様でした(06/22) す~さんへ 削除できます!!!!
す~さん@ Re[1]:お疲れ様でした(06/22) さめぇさんへ 早速の返信ありがとうござ…
さめぇ@ Re:お疲れ様でした(06/22) す~さんへ お世話になります^^あら!!…

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X