635439 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Same * Hana

Same * Hana

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.12.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんばんは。
昨日、初めて宝塚の劇を見に行きました。
この前抽選で当たったやつです☆
妹を連れて日比谷へ。

ショーは、めちゃめちゃ楽しかったです!!!
男役トップの人がかっこよすぎた。笑
現実にいる男性より100倍はかっこいいと思いましたね。
終わった後、ファンがマフラーを巻いて待っている姿は
少し異様でしたが、ファンがいるのは納得でした。

妹はサイン色紙とか会場内の抽選で当ててるし。w
妹も満足してくれたみたいで良かったです♪

***

昨日は22時前に就寝。
4時半起床、金曜と土曜日分の新聞を読破。
その後、郵便受け行って今朝の朝刊を取り、ベッドで読んで・・
眠くなって6時にまた睡眠。笑
10時起床、教育実習の本を仕上げて(汗)←明日締切やばい;;
中国語の予習復習テストと作文を提出して(汗)←今日締切
オープン科目の中間課題を提出して(汗)←今日締切
そしたら17時くらいになってた・・。

そっからの卒論orz
やっと25000字行きました。
きっと誰よりも進むのが遅いでしょう。
でもいいんだ。だって仕事もチュートリ中国語も
FPもめちゃめちゃ頑張ってるんだもの
それで卒論をやるのは結構時間が必要なので、
これくらいのペースになるのは当たり前だ。

中身は、少し自信がなかったけれど
先ほどゼミの先生からメールがきて
「感動しました!」というお褒めの文章でした。笑
毒舌で表裏の激しい先生なので明日のゼミで
どのような厳しい評価を頂くか不安を抱きつつ、
表面上?では良い評価をもらえたので
取りあえず良かったかな・・。

さあ寝よう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.12.05 03:30:42
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

さめぇ

さめぇ

コメント新着

さめぇ@ Re[2]:お疲れ様でした(06/22) す~さんへ 削除できます!!!!
す~さん@ Re[1]:お疲れ様でした(06/22) さめぇさんへ 早速の返信ありがとうござ…
さめぇ@ Re:お疲れ様でした(06/22) す~さんへ お世話になります^^あら!!…

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X