000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Same * Hana

Same * Hana

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.12.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

すごいびっくりすることがおきました。
それは、「来月東京に転勤することになった」ということです。笑
部署は変わらないんだけどね、場所が変わるだけ。
心の準備ができておらず、この前の帰り道寂しくて泣きました。w

その話を受けたのが先週の木曜日で、
正式に決まったのが昨日・・・はやっ

理由は、いろいろ複雑な事情があって名古屋支店の誰かが1人あまる。笑
私は独身で名古屋に縁があるわけでもなく都合がよかったことと
会社として引っ越し費用を出すってなると、そこまでする意味のある人じゃないとってなると思ってて
その中でも私はまだ伸びしろがあると判断していただいたのかな、と意味をぐるぐる考えています。

当初1年で東京へ戻ることは希望していましたが、
実際慣れて来て、まだ居続けるだろうなと思っていて。
その後異動希望も出していなかったので、何かのタイミングなのかもしれません。
(多分意味はとくにないのかもしれないけど、意味を見いだしたくなる・・)

名古屋は地下鉄の料金が高すぎること、エスカレーターが少なすぎること、
車社会でとても暮らしにくいことなど、とても嫌いです。
最後まで好きになれなかった・・・
でも自分のメンタルとか感謝する気持ちとかは
多分普通の人よりすごく強くなったと思います。
前よりももっともっと、すごく小さなことで幸せを感じられるようになったかもしれない。

名古屋は辛いことが多かったけれど
支店の皆や家族や恋人や友達が支えてくれたから頑張れました。
あと少しの名古屋生活も、全力で頑張ろうと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.12.12 00:34:19
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

さめぇ

さめぇ

コメント新着

さめぇ@ Re[2]:お疲れ様でした(06/22) す~さんへ 削除できます!!!!
す~さん@ Re[1]:お疲れ様でした(06/22) さめぇさんへ 早速の返信ありがとうござ…
さめぇ@ Re:お疲れ様でした(06/22) す~さんへ お世話になります^^あら!!…

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X