635400 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Same * Hana

Same * Hana

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.04.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんばんは。
最近ブログを平日でも書くようにしていますが、自分の気持ちを整理できるのですごく良いなって思ってます。
仕事中は自分の感情とか知らず知らずのうちに無視してて
それは仕事の効率を上げる上で必要なことなんだけど
無視し続けて放置しちゃうとそれがもやもやに繋がってストレスになっていろいろうまくいかなくなる。
さっき、ブログ何書こうかなって考えてるうちに
今日の出来事とかを振り返って、「悔しい」っていう気持ちがやっぱり根底にあることに気付いた。
そしたら涙がまた止まらなくなった。

お客様のニーズに答えられてなくて
それが売り上げに反映されていて。

後輩のほうがどんどん数字あげてて
みんなが思うトップ営業の中に私の名前はもちろんなくて。
そういうことが、辛いです。そして、悔しいです。
自分自身を褒めることができていない。
でも今日お客様とお話したときはちゃんと向き合えたと思うから、そんな自分にはよくできたねと言ってあげよう。

**

昨日は夜11時くらいに渋谷行ったwww
後輩のSが大阪へ転勤になったのですが荷造りがまったく終わってないとのことで
私30分くらいしかいられなかったんだけれど、ちょっとだけお手伝いしましたw
それがめちゃくちゃ楽しくて、、、、一緒に作業すると片付けってはかどるものだね!
私引越の時全部一人でやったけれど、友達がいれば手伝ってもらうってこともできるんだって知りました。w

Sの部屋初めて行ったけど超ラブホ街のどまんなかにあって、怖かったw
終電で帰ったけれど、帰りは駅まで送ってくれました^^♪
大阪行っても頑張ってね。

**

自分を守ろうとする行為は結局失敗に繋がるので
どんどん向き合っていこうと思います。
今年中にMVP取る。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.04.07 23:21:07
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

さめぇ

さめぇ

コメント新着

さめぇ@ Re[2]:お疲れ様でした(06/22) す~さんへ 削除できます!!!!
す~さん@ Re[1]:お疲れ様でした(06/22) さめぇさんへ 早速の返信ありがとうござ…
さめぇ@ Re:お疲れ様でした(06/22) す~さんへ お世話になります^^あら!!…

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X