000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Same * Hana

Same * Hana

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.06.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんは。久しぶりの更新となります。
あれから、いろいろなことがありました。w

その1・・・・別れた彼氏に「もう一度付き合ってほしい!」と言われたこと。
そして、彼は大ダメージを受けていた・・・。
私が、告白されても別に嬉しく感じなくて・・・って言ったらすごいショックだったようです。
また、別れたあと、営業の正式が伸びたよって言ったら大ダメージをくらっていました。
私のこと、さんざん傷つけてきたって、今頃分かったんだ・・・。
でも、気付いてくれて良かった。付き合い続けていても、だめだったと思う。
告白の返事は来週にしているけれど、他に好きな人がいるわけでもないし、反省しているようなので、付き合うかも。

その2・・・・イメチェンしました!!
髪の毛をばっさりきって、デジタルパーマをかけました。
周囲から「絶対そっちの方がいいよ!!!」と言って頂けていて、とても嬉しいです^^
だいぶ大人っぽくなりました!
私のやっかいな髪質をこんな良い仕上がりにして下さった美容師さん、これからもついていきます!!!
・・・縮毛矯正+リタッチ+カット+デジタルパーマで、4時間以上かかりました・・・疲れた。笑

その3・・・・今月、久しぶりに営業達成しました。
成功体験こそ振り返ってパターン化していかなければ!!

先週は大阪へ行って、ものすごーーーく楽しかったのですが、その出来事は別で書きます。
GWの出来事もまだ書いてないし・・・たまっていくw

***

今日は、マツエクして、そのあと夕方にメイクアップアドバイス会へ行ってきました!@しぶや
眉をしっかり書くと、こんなにも印象って変わるんだな〜と驚き。
せっかく眉マスカラを買ったので、それ+眉をちゃんと書いて、優しい印象のメイクを目指したいと思います!

今日は、代官山〜中目黒で夜ご飯を食べました!!!with Y君。
Y君とは合コンで知り合って、これで2人で会うのは2回目。
今日もいろいろなお話ができて楽しかったです^^
Y君は仕事とか生きていくことに対していろいろ考えていて、話を聞いていて勉強になるし面白いです。

「目の綺麗な人が好き」とのことでしたが・・・
お別れする時に、「目の綺麗なさめちゃんとお話できて嬉しかったよ!」と言われました。
目が綺麗という褒められ方をしたのは初めてだったので新鮮だったし嬉しかったです!
なんか、その言葉が残っています♪嬉しいなー嬉しいなー♪

もっと褒めてもらえるように外見に磨きをかけていきたいです!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.06.28 23:31:19
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

さめぇ

さめぇ

コメント新着

さめぇ@ Re[2]:お疲れ様でした(06/22) す~さんへ 削除できます!!!!
す~さん@ Re[1]:お疲れ様でした(06/22) さめぇさんへ 早速の返信ありがとうござ…
さめぇ@ Re:お疲れ様でした(06/22) す~さんへ お世話になります^^あら!!…

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X