000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Same * Hana

Same * Hana

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.09.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんばんは。
3連休、旅行とか行かれた方が多いかと思いますが・・・
私は国際せみなーに参加してきました。@白金台。

前日の金曜日は仕事が終わってから打ち合わせに行き、
土日とセミナーがありました。
子どもに関わる職種の方々が多く、充実したものになりました。
ワークとかも分かりやすかったし、ボランティアスタッフとして参加させていただき大変ありがたかったです。
受付とか慣れない中で反省点も多くご迷惑をおかけしてしまった点もありましたが
次につながるいい反省になりました。

何より良かったのは打ち上げのとき皆さんと沢山お話できたことです。
様々な悩みを抱えつつも人生を前向きに歩まれている皆様から元気をいただきました。
2日間おつかれさまでしたー!!

次の日は彼とデート。
ちょっといろいろ喧嘩?っぽいこともあったけれど、
有楽町のベンチで対話して解決!!笑
以前はありえなかったけど、何か問題があったら1つずつちゃんと話し合って解決していけたらと思います。

彼とは東京駅のKITTEへ行ってきました☆ここは初めて!!
お味噌汁のお店へいってきたよ〜☆少しお値段は高かったけれど美味しかったです。
ここのモールは雑貨屋さんが多くて、いろいろ楽しむことができました♪
中でも、本と雑貨が融合してる?お店では、
本の紹介文だけ表示してタイトルを隠して販売するっていう企画をやっていて
それが私としては一番興味をひかれました!!!
そういう面白い企画大好きです。
結局、もともと欲しかった靴下しか買わなかったけれどw いい刺激になりました!!

それから有楽町でしろくまを食べて!!!
鹿児島以外で食べられるんだね〜♪彼と2人で1つ平らげました!!

月曜(祝日)は、疲れて眠くてしんどかった・・・
ブログも書けないくらい疲れてたんだけれど、
9時間くらい寝て、今日はめちゃめちゃ元気!!!!笑

いつもこれくらい元気に行けたらいいんだけれど・・。
体と心が元気だと仕事も何でも前向きに考えることができます。
これってすごいことだと思います。

なるべく12時前には眠れるようにします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.09.16 23:06:14
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

さめぇ

さめぇ

コメント新着

さめぇ@ Re[2]:お疲れ様でした(06/22) す~さんへ 削除できます!!!!
す~さん@ Re[1]:お疲れ様でした(06/22) さめぇさんへ 早速の返信ありがとうござ…
さめぇ@ Re:お疲れ様でした(06/22) す~さんへ お世話になります^^あら!!…

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X