000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Same * Hana

Same * Hana

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.11.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんばんは。金曜日が終わりました。
金曜日が終わるとどっと疲れて押し寄せてきますね^^;
今日はNさんとランチしていただいて、とても元気がでました♪
Nさんは私のことをいつも気にかけて励まして下さって、本当に私にとって憧れの女性です。
そして、会社で私が唯一プライベートの悩みまでいろいろ話せる人。
ありがとうございました☆

**

さて。
数ヶ月前、j-waveで紹介されていたのをきっかけにしったクラウドファンディング。
3,000円という小額しか援助しないことが多いのですが、密かにはまっております。
プロジェクト達成すると、クレジットで援助額が引き落とされるんだよ〜!
1つ1つのプロジェクトを見ていて、私は社会的マイノリティーだったり地域活性化を目指しているものを
応援したくなります^^先日、初めて私が支援したプロジェクトの方から、
支援と引き換えでいただけるはずだったフリーペーパーが届きました☆

■プロジェクト成立おめでとうございます☆
1415368689194.jpg

東京では手に入らないものですし、これで少しでも自分が貢献できたんだっていうことと
世の中には素晴らしい活動をしている人が沢山いるんだなってことが知れて、私自身も参加できてよかったなって思います。
私もいつか支援する側の人間になれたらなと思います。
今は無理せず、自分が応援したいものに、微々たるものかもしれませんがお金を出したいなと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.11.07 23:07:40
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

さめぇ

さめぇ

コメント新着

さめぇ@ Re[2]:お疲れ様でした(06/22) す~さんへ 削除できます!!!!
す~さん@ Re[1]:お疲れ様でした(06/22) さめぇさんへ 早速の返信ありがとうござ…
さめぇ@ Re:お疲れ様でした(06/22) す~さんへ お世話になります^^あら!!…

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X