635460 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Same * Hana

Same * Hana

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.12.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんばんは。
土曜日の出来事を書けたらと思います^^

土曜日・・・。
金曜日彼のおうちに泊まったので、朝起きて、
案の定。。。頭痛になってるし!笑
バファリン飲んで二度寝して10時くらいに起きました。

二人で準備をして、南池袋へ〜☆
最近なぜかよく行っている東通りのA pizzaへ〜☆
小さいサイズでいろんな種類が楽しめてピザが前より好きになりました!!

■一番美味しかった☆名前はなんだっけ;;笑
1417443896859.jpg

ここは店内もお洒落だし味もいいし値段も良心的だし、他の人にもオススメしたいですー!!
東通り入ってちょっと歩くんだけれど、お客さんがとぎれませんでした。
ピザといったらまるくて大きくて、食べられたとしても1種類か2種類だけど・・・
ここのピザは画期的だと思います♪
ごちそうさまでした!!

それから彼と別れて、おうちで自分の家のことをやっていました。
それでね・・・当たったんです、栃木県パスポート(ビジターステージ)の抽選に!!!

■抽選で当たりました〜〜☆
1417443916664.jpg

湯沢屋の酒まんじゅう!!!
本当は木曜日に届いていたみたいなんだけれど、仕事で受け取れなくて、やっと土曜日手元に届きました☆
すこーし焦ったのは、賞味期限が・・・受け取った日当日だったということ;;
焦りました、本当に。笑
一緒に旅行へ行ってくれた彼、妹、何度も遊びに行ってくれたMたそに心から感謝します!!!
その3人にはすぐ報告いれたもん。笑
ファンステージもクリアできるよう頑張ります〜☆
あ、酒まんじゅうおいしかったよー☆

***

最近いろんなものに当選したり、
美味しいお店に出会えたり彼が優しかったり
いいことばかりな気がする♪♪

もちろん泣いてばっかりな気もするんだけれど
私の運勢が確実にアップしている気がします!!
この勢いに乗りたい!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.12.01 23:52:35
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

さめぇ

さめぇ

コメント新着

さめぇ@ Re[2]:お疲れ様でした(06/22) す~さんへ 削除できます!!!!
す~さん@ Re[1]:お疲れ様でした(06/22) さめぇさんへ 早速の返信ありがとうござ…
さめぇ@ Re:お疲れ様でした(06/22) す~さんへ お世話になります^^あら!!…

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X