627286 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Same * Hana

Same * Hana

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.01.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんばんは。
昨日は夜祖父母宅へお邪魔しました。
夜なかなか寝付けなかった・・・。
朝はお雑煮を食べて、父に妹宅まで送ってもらいました。
妹の家では妹がはまっているというアプリの友達招待をしてもらいw、
案の定はまりだすっていう・・・。
夜はまたホイル焼きにしたよー♪誰かと一緒に食べるご飯は美味しかった。
そして妹と一緒にいると楽すぎて、幸せでした。笑
良い子である必要がないし。お互い言葉遣いが雑。笑

***

□妹がロンドンへ行って来たということでおみやげを一緒に楽しみました♪
1420293727104.jpg

ハロッズのお紅茶「ENGLISH BREAKFAST」!ティーバッグ。
またまた紅茶に詳しくなれちゃう!!どうやらブレンドティーみたいです。
そういうのもあるんだね・・・もう全然知らなかった^^;
味はさっぱりしてました♪

■左が私にくれたお土産、右が祖父の家でとれたレモン。いただきました!
1420293720249.jpg

左はハロッズの「AFTERNOON tea」です。
これも妹宅で飲みましたら少し苦みがありました。どちらも美味しかったです。

祖父の家で取れたレモンは、早速本日のホイル焼きで使いました。
レモンを搾ったあと・・・味がびっくりするくらい、さらに美味しくなりました。
レモンってこんなお料理を美味しくする効果があるんだ!ってかなりびっくりしたくらい・・・。
これからしばらくレモンを使うお料理ができたらいいな〜と思います♪祖父に感謝です!

鼻水がとまらないためもう寝ます・・・しんどい・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.01.04 00:07:13
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

さめぇ

さめぇ

コメント新着

さめぇ@ Re[2]:お疲れ様でした(06/22) す~さんへ 削除できます!!!!
す~さん@ Re[1]:お疲れ様でした(06/22) さめぇさんへ 早速の返信ありがとうござ…
さめぇ@ Re:お疲れ様でした(06/22) す~さんへ お世話になります^^あら!!…

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X