629366 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Same * Hana

Same * Hana

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.02.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんばんは。
2月3日、無事に26歳を迎えることができました。
産んでくれた父と母に心から感謝します。

今日は有給休暇を使い、1日まったり過ごしました^^
今日、誰からも電話がかかってこないように、昨日は直近でやり取りしているお客様に
「明日は不在にしておりますので」と伝えたところ、緊急を要する電話はかかってこなかった・・・
有給は、取ろうと思えば取れるし、こちら側の調整でゆっくりもできるってことだね!!!
そのかわり昨日は23時まで仕事してたけど・・・;;終わらなかった、仕事が。
あ、あとね、昨日帰りがけにリーダーが「明日は誕生日楽しんでね!」と声をかけて下さいました^^
とても嬉しかったです。自分もこういう言葉をかけられる人になりたいと思いました。

今日は、FBやラインなどで沢山メッセージをいただき、すごく幸せな気持ちになりました!
メッセージをくださった全ての人々に感謝します。

午前中は運転免許証の更新をしに行きました。
最寄りの警察署で更新したんだけれど、予想外に早く終わった・・・・1時間以内!!!
優良運転者?(っていうか去年あんまり運転していないから・・)なので短いビデオを見て終わり。
なんかこう、もっと混雑してて時間かかると思っていたから拍子抜け。

・・・ということでお昼過ぎから夕方にかけてはお部屋の掃除や選択、たまった新聞を読む、など
家のことに時間を使いながらまったりしていました^^

***

夜ご飯は彼と。
これまで聞いたことなかった「若松河田」という駅で待ち合わせ。
待ち合わせ場所を彼から聞いたとき、「なにそれどこ!?」って思ってぐぐったら、東新宿駅の隣だったっていう。笑
近いーーーー!ってなった。大江戸線はあまり乗らないのでなじみがね・・・。

で、小笠原伯爵さんの邸宅にて、スペイン料理のフルコースをいただきました。
彼に感謝!!!!こんなお洒落なお店・・・素敵すぎる。

■優雅そのもの。@小笠原伯爵の邸宅
1422977380672.jpg

お料理を楽しんだあと、お誕生日プレゼントをもらいました・・・・!!!

■ふるらのバッグ!!!
1422977389570.jpg

・・・大人になった瞬間って感じでした。笑
もう、、、26歳って大人ーーーー!!!(去年も同じこと言ってた)
このバッグでさらに大人な女性を目指したいと思います^^

あと、彼からお手紙ももらいました。これは帰りの電車の中で読みましたが、とても嬉しかったです。

最後はこの邸宅の中を案内していただき、私の好きな小川三知のステンドグラスを発見!!!素敵すぎる。
こういう歴史を感じる建物、すごい好きだな〜って改めて思いました。

彼は明日も朝早いため、駅でお別れ。
もっと一緒にいたかったけれど・・・
私も一日休んだ分明日からまた多忙な日々が始まる・・・・。

余韻に浸りたいところですが、気持ちを切り替えて明日から頑張ります。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.02.04 00:50:16
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

さめぇ

さめぇ

コメント新着

さめぇ@ Re[2]:お疲れ様でした(06/22) す~さんへ 削除できます!!!!
す~さん@ Re[1]:お疲れ様でした(06/22) さめぇさんへ 早速の返信ありがとうござ…
さめぇ@ Re:お疲れ様でした(06/22) す~さんへ お世話になります^^あら!!…

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X